あの日のダイジェスト
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/06 実家
2006/11/05 デスノ劇場版2
2006/11/04 試合観戦
2006/11/03 恐怖
2006/11/02 健康診断

直接移動: 200611 10 7 6 月  20059 5 3 2 月  200412 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/30(日) 無難
今日の日記はウイルス対策。
故にNOダイジェストでふ。

2003/11/29(土) 最終節
いや〜ホントすごいね。
2試合ともラスト1分だよ。
やっぱサッカーが1番おもろいや。

2003/11/28(金) たい〜ほ
昨日winnyで逮捕者がでたらしい。
これきっかけで2ちゃんが祭りだって。
winnyはしばらく様子見が無難。
以後注意。

2003/11/27(木) 寝坊DAY
クッキーは月末発売なんですね。
やっぱあのマンガが一番E。

2003/11/26(水) まりかー
「お兄ちゃんのドンキーすごくない!?」
思わず口にする17才。
オレのバナナの皮を使うタイミングは絶品です。
君も一度転んでみないかい?
きっとやみつきになるから。

2003/11/25(火) 1ヶ月早いサンタさん
ついに我が家にもゲームキューブが!!
今日はずっとやってたけどメモリーカードがnothing
出直してきます。

2003/11/24(月)
応援の後のバイトはやっぱBlue
FuFuのにおいがついててSo Blue
最近日記が開きにくくてInto the Blue

2003/11/23(日) 試験結果
午前475点、午前630点
試験に負けて勝負に勝った!
生まれ持った才能はしょうがない。

2003/11/22(土) 優勝おめ
川にはいろいろな生き物がいます。
今日の江戸川には女の子がいました。

2003/11/21(金) 成績
ワインに負けた時点で相当終わってる。
今日こそホントのNOダイジェストでふ。

あえてあげるならNOKのみなみ野Uくらい。

2003/11/20(木) from EZweb
携帯からの投稿。
家PCからの編集。
今日はひさしぶりに飲んだ。
明日はそこそこ朝早いっぽい。
正直しんどい(堂本系)。
まぁ試合だからいいか。
明日の準備を開始します。

と見せかけて(E)必殺技貼り付け!!

2003/11/19(水) 念能力判定
強化系:112point
変化系:218point
放出系:37point
具現化系:68point
操作系:118point
特質系:177point

こりゃ良い結果だ。

2003/11/18(火) 矢沢愛
NANAを読んで何も思わないやつは人間失格。
今回は3カ所胸が苦しくなりました。
乾杯。

2003/11/17(月) 日本に幻滅
選挙って相手をけなす演説するみたいね。
TVタックルみて初めて知ったよ。
結構ショック。

人の畑を荒らす暇があったら、
てめーの花を咲かせろよ  byヤス

2003/11/16(日) 旬な人
プリンセス・メグに似てるねって言われた。
うれしくも悲しくもない。
そういうナンパがはやってんのかな。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.