おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/04/22(木) 9w0d
本日とうとう、お世話になったクリニックを
卒業する事ができました

愛しい赤ちゃんのCRLは、2.2cm

超音波では、心拍動もしっかり見えてました

ただ、エコーでの赤ちゃんは、もぐらのようにしか見えず

まだ、ヒト科の生き物のようには、見えませんでした^^

こちびの時は、8wで2頭身の赤ちゃんにちゃんと見えてたんだけどね

つわりは。。。。。こちびの時と同様
やっぱり軽い

ほとんど感じておりません
日常生活は、ほぼ通常通り

どちらかというと
1、2週間前の方がしんどかったかな

どこがピークになるのかは、もうちょっと後にならないと
わからないかな、、、っていう程度

次は、10w3dで地元のクリニックに転院です

さて、このHPでは、本当に長い事

皆様に、大変お世話になりました

ずっと以前からも、うさっぺの街でもお世話になり

つらいはずの、不妊生活も

お友達との交流で、生き生きと楽しく
乗り切る事ができました

本当にありがたかったです

自分の人生、こんなに感謝して生きた時間はなかったなあ
と思います

応援してくださった皆様の心の優しさと

ミラクルで我が家にやってきてくれたこちび

そして、今回初のIVFでやってきてくれた赤ちゃん

すべての事に協力してくれたはな太君

すべてに感謝して

ベビー待ちの
すべてのお友達が、笑顔になれる日が来る事を
祈りつつ、このHPをクローズいたします。

本当に本当に
ありがとうございました

今後、どこかで新しくブログを始めるか、始めないか
いろいろ考えて、最終報告して終わりたいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.