おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) 右手
おはな、今
左手にて更新中

右手が、腱鞘炎のため使えず
しばらく日記
お休みします

ごめんなさーい

2009/05/24(日) はな太の釣果
つり三昧のうほうほ生活を送ってる、我が家の旦那^^;
不景気なのに幸せそう。

そんなつり吉が、夜中から釣りに出かけ

すっごいおっきな「メバル」を釣って帰ってきました
記録更新だそうで、もうさらにうほうほ。
28cmでした^^

めばるに縁のない生活だったら、知らなかったんですが
めばるが28cmぐらいまで育つには、10年くらいかかるらしいです。
(30cm超えは、尺めばるといって、ちょー貴重)

こんなにおっきなメバルは、スーパーなどでは、
なかなか見られないんだよ。

今晩のおかずは、でっかいメバル。
久々にはな太に感謝しちゃいました^^v

ついでに
つり吉旦那は、釣りのブログを書いていたりするんです。
http://blue.ap.teacup.com/mebayan/
ほんまに、釣りしかしてないんやな〜
アホやな〜
と思うくらい、釣りの話しかなんです。

ここに登場する
「若頭」は旦那の友人。

こっちもだいぶ、つり吉です(苦笑)

2009/05/22(金) あっぷあっぷ
久しぶりの更新。
いつも遊びにきてくれるお友達。。ごめんさい。


はな太の仕事は、相変わらず 暇!
製造業なんで仕方ないですが、かなり暇してそうです。

でも彼は、その暇で、思う存分遊んでおられます(--;)

オークションで実家で処分されてるようなハギレを売りまくって
(はな太の実家は、布などのおろし業ですョ)
月4万くらいおこずかい稼いで、釣り三昧。


おはなの仕事は、おかげさまで、めっちゃ忙しくなってきた
ホントにあっぷあっぷな生活です。

旦那の食事作り&仕事。

毎日それに追われています。

仕事、炊事、買い物
毎日毎日。

忙しくって、もっと充実した日を過ごしたいと思うけど
頑張って生きてる感があって、あっぷあっぷもそれなりに
楽しいです。

でも、やっぱり
あっぷあっぷ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.