おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/30(土) 年金特別便
が、届きました。

おはな、中を見てみると

「平成6年〜平成8年までは国民年金」
これは、学生の頃、母が掛けてくれてたもの。

そして、就職して平成8年〜現在まで、12年間 厚生年金。

ああ〜よく頑張ってるな自分!。

と、違う意味で、特別便を見ながら、笑みが出てしまいました^^
あとどのくらい厚生年金に加入してるのか、わかんないけど
頑張るよ〜

(採血テクも、かなり上級編まで、上達できてますよ〜)

ホントよく頑張ってるよ、自分!

2008/08/09(土) 放置中
こちらも放置プレイですんません^^;

今回、おはな排卵誘発剤(クロミッドだったっけ?)を増量服薬。

で、13日あたりから排卵確認。

でもでも、LUFだったっけ?
黄体化未破卵だったっけ?

18日目あたりで、卵胞が30mmを超え
結局、排卵せずに黄体化したのだろう。と

仕事の合間に、せっせこ通って
頻繁にエコー検査にお金払って、
結局、排卵しませんでした。

だったので、おはな少々疲れました。

8月は、腫れた卵胞が元に戻るのを待つという事と
ちょっと休憩という事と、仕事が超忙しいという事もあって
病院はお休みしまっす。

年齢の事を考えると、当たり前なんだけど
なんだか、こちびを妊娠する前と、体の変化、薬への反応が
よくないので、かなり厳しいのかな。と感じております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.