おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/29(火) はっぴ??ばーすでい
世の中が、GWでうかれぽんちになる季節、
おはなは、毎年1こ年をとります(涙)

明日は、おはなの誕生日^^

ちゃんと覚えてないけど、たぶん34。

ああーーー。1年って早いなあ〜〜〜

2008/04/11(金) お兄ちゃんの一時帰国
タイから、おはなの兄ちゃん一家が一時帰国してきました^^

タイの春休みは長く、お兄ちゃん以外は
3月末には名古屋のお義姉さん実家に帰国、そして滞在。

おはな兄ちゃんも数日前に帰国。

で、昨日和歌山に来てくれました^^

和歌山には1週間滞在して、関空からまたタイへ旅立ちます^^

4年間は、タイで住むんです。
もう1年経ったから、あと3年。

早いような長いような。。

おはな両親は、久々に会えるので、大喜び。

お兄ちゃんには会いたいですが、おはなあまり実家に行かないようにしてます。

せっかくの一時帰国。
親子水入らず、タイに行った孫達ともゆっくり遊びたいだろうから、小姑は邪魔にならないよう気をつけまっす^^

2008/04/10(木) 周期12日目
こちらは、長らく放置してしまいましたね^^;
すんません。

我が家の庭で、大繁殖したミミズ君達の始末で、えらいことになってるおはな家の庭。
(これだけでは訳がわからないと思いますが。。。詳しく書いたら、皆きっと気分が悪くなるので、やめときます)

雨が降ると大変なんです〜

今年、少しお金使って、庭工事してもらわないと(涙)

おはなの体の方は
先周期は28日で、きっちり生理がやってきました

でも、基礎体温が教科書みたくきれいだったのと、子宮内膜の状態が、すっごいよかったので、治療したかいがあったな^^と、前向きです。

今周期はすでに12日目、排卵誘発もし、今日は今から卵胞チェックです^^

きっと明日か明後日あたりに排卵しそうな予感^^

桜の花びらに誘われて、赤ちゃん来てくれないかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.