おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/22(金) 周期18日目
の基礎体温は38度超え^^;だったんです。

いや〜今週は、風邪で久々にノックダウン状態でした。

昨日は、寒気で布団にくるまって、震えていました。
その時の体温39度。

風邪菌を完全にこちびから、ちょーだいした模様です。

こんな体温の中、卵ちゃん、生きていけるのかしらねえ。。

職場では、受験生の親が、何人かおられるので、一応気をつかいます。

マスクして、あまり職員のいるとこには、いかないようにしてみるも。。効果あるかどうか。。

あ!仕事休まず行きましたよ。
ゲボゲボしながら。。。

頑張った訳ではないんですが、こちびの看病で有給が飛ぶように
なくなっていくので、自分事くらいでは休めませんのです。

2008/02/17(日) 周期12日目
今日は、卵胞チェックに行ってきました。
左20mmで、もう間もなく排卵するとの事。

来週の火曜日、排卵したかどうかのチェック

おはなの状況での通院は、なかなか難しいです。。

でも、時間を見つけて、やれる事はやっておきたいですので、
ぼちぼち頑張りま〜す。

2008/02/07(木) 周期3日目
今日は、前周期に測定した黄体ホルモンとプロラクチンの
結果を、聞きに行ってきました。

どちらも正常。

排卵もするし、黄体ホルモンもよく出てる。

でも、前周期の内膜は、スカスカっぽいっ。

内因性の黄体ホルモンに、内膜があまり反応しないのかも。

だから、ホルモンを補充してみよう、って事で、今周期は誘発はしないで、黄体ホルモンの補充で様子をみる事になりました。

こちびを妊娠する前もそうだったけど、はっきりした不妊の原因がわからない。

でも、また1年以上妊娠には至らない。
やはりどこかに妊娠しにくい原因があるらしい。

再び原因不明の不妊治療が、始まりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.