おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/18(土) 大人気なく。。
おはな大人げなく、怒り狂ってしまいました。
(以下)

つい先日、同じ職場のおじさまから

「まだ、次の子はないの?兄弟作ってあげないと可哀相だ」といわれました。

おはな2年前の就職時の面接の時、言いませんでしたっけ?

「私、子供は、できにくいんです。1人目も授かる前は不妊治療してました」って。

正直に申し上げたんですけどね。

そんで、次の子はまだか?といわれたとき

そういう事は、言わないで欲しいと、言われたくないんで、カミングアウトしてるんです。って言ったら

その人「嫌だな〜って言う気持ちって、言われ方とか言われる相手によるんじゃないの?」って反論されました。

普段穏やかな気性のおはなの中で
ぶちっ、と
何かが切れる音が。。。。

「誰に言われても、どんなシーンでも、不快は不快です。
兄弟いなくてかわいそうだなという気持ちは、常に持ってますが、こればっかりは、作るとか作らないとかの問題ではなくて、
できないんです!!!周囲の子供のいない方には、絶対そんな風に言わないでください」って言い返してしまいました。
(あ!おはな、常に笑顔で応答ですが)

この、おっさん、おはなの↑の反論に

「あーー。っま、男には、永遠にわからない問題やな」だって。

そりゃー、3人も子供いてたら、わからへんわ!!バカ!!

おはなは、こちびが1人っこでも、受け入れて幸せに暮らしてる。
(こちびは、寂しい思いするかもしれないけど)
本当に心からそう思ってるんで、嫌な気持ちは残らない。

でも、この人には失望した。

ここまで、はっきり言ってるのに、わからんのかーーーーーっ

って、イライラした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.