おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/26(日) 周期9日目
やっと出血がおさまったーーー

病院に行って、さっそく採血されたさ。

考えられる事は、やはりホルモン異常。

ホルモンに異常がなかったら、次に考えられる事は感染症。

っあああーー???
感染症???

↑これやったら、我が家の一大事だぞ。

さてさて、どーーなる。

ホルモン異常でも、そうでなくても、笑えねえーーー

2007/08/19(日) 携帯の充電器
なくしちゃったよ〜〜〜

まだ2年未満だから、機種変更めっちゃ高い^^;;;
しかもソ○トバンクだから、料金形態も複雑かつ奇奇怪怪。

新しい機種を買取にしたら、一番安いので4万弱!!
一番安いしょっぼい携帯がよ!!

2年もつという前提で、最低で月々2千円ちょっと。

ソ○トバンクの詐欺みたいな料金形態もむかつくっ!!
携帯本体の料金設定も高額すぎてありえんっ!!

で、今の携帯そのものも、ちょい調子が悪いので、あたらめて充電器買うのも、ためらうっ。

っつうか、何で充電器がなくなるのさ〜〜〜〜



・・・・・おはなが、ずぼらで、その辺にほっちらかしてたからなんだけど(泣)

機種変更しか道はないのか。。。

およよよよよっ。

2007/08/05(日) はや半年
新しい職場に転職して、もうすぐ半年。
やっとやっと有給休暇が発生します^^

有給休暇が発生したら、こちびが熱出しても、心置きなく早退できる〜

今までは、何度も頭下げて「すみませ〜ん・申し訳ない」って言ってたのが、これからは「昼から有給休暇で帰ります〜」だもんね。

そうそう、最初ものごっつい嫌だった「採血」も
毎日毎日してたら、抵抗も薄れてきたよ。

今なら、いける血管(採血できる血管)は、なんなく採血

難しい血管も、今の自分に無理かどうかの判断もつけれるようになったよ。

無理な血管は、看護婦さんにタッチ〜なんだけどね^^;

ぼちぼち、無理そうな血管も、なんとか抜けるようにしていかなければってとこまで上達したよ。

この夏、ボーナスもちゃんとくれたし、今のところご機嫌で仕事に行けてるよ^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.