おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/01(木) もうすぐ春なのに。。
まだ壁紙にトンボが飛んでいる事は、笑ってスルーしてください^^

pc入院後再セットアップしてから、まだFFFTPのセットをしていないので、更新できてません^^;;;;;

さて、おはな新しい職場に行き始めて、2週間たちました。

仕事は午前中は健診業務で昼からはデスクワーク
運動量的には、めっちゃ楽です(前の職場と比べて、だよ)

でも、ひとつプレッシャーになっている仕事が

それは

THE・採血^^;;

おはな、前の職場で検査ばっかりしてたから、採血には携わってないんです(10年以上)

免許的には、血を抜くのはOKなんですが。。。

おはなの技術は、、、、トホホホですよ。

でも、最近は、年寄りではなければ、ストレスなく採血できるように進歩したんですが、まだ年寄りのフニャフニャ血管は無理!です。


今は採血の上手な人に代わってもらってますが、いづれはひとり立ちしなければ^^;;;;;


皆さん〜どうです?想像してください。

「動きのぎこちない、針の先がプルプル震えてる技師に採血されたら????」


こわ〜〜〜いですね。

おはなも嫌です。

ので、日々精進いたします。経験あるのみ。日々練習です。
上手くなってみせますよ〜

また上手くなったら報告しますね〜ん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.