おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/09(金) 特訓の成果^^
公道走れるようになったよ〜

って

自己最高速度は30km^^

「お前は、おばちゃんか!?」とはな太に笑われるも

速度30qで走っても、職場まで片道7分で行けたよ。

あははは^^
こうしてまた迷惑な原付きライダーが、世の中に1人増えました^^V

2007/02/07(水) 独り特訓
なんの?特訓?

って、、、、、
それは、原付き^^

以前の日記で、次の職場は原付きで10分くらいって書いたんだけど、実はおはないまだかつて原付きに乗って走った事がない^^;;;学生時代から車オンリー。

車で行けたら、軽自動車を買うんだけど、職員用の駐車場がなくて、電車(一駅)か自転車(だと20分〜30分くらいかな)かで、おはなだと原付きが一番便利そう。

はい。
それでさっそく、原付きを購入してみました。

保険、ヘルメット込みで10万。

軽自動車買うよりは、なんぼか安くついたけど、

問題は「乗った事がない。私乗れる?」ってとこ

今日から、頑張って公道走ってみますよ〜〜ん。こそ練です。
(あ〜〜恐ろしや)

☆☆☆
乳腺科に行ったのだけど、問題なさそうです。
これで、すっきり仕事に行けそうです^^

2007/02/05(月) 皮膚科行ってきましたよ〜ん
おはなは、皮膚科の先生に「大人のにきびは治りにくいわよ。」と言われ、ぬり薬の処方。

はな太は、皮膚科の先生に、診察室で足の皮膚を取られ、顕微鏡で覗きながら「ああ〜水虫ね」とあっさり診断。

ふふふ、やっぱり水虫かあ〜って、

笑い事ではないわ!こちびにうつらないようにしなくっちゃ^^;;;

爪まで侵されてる感があって、飲み薬を処方されてました^^;
さ〜はな太君、頑張って半年ちゃんと服用してね。

私は明日は、乳腺科に行きます〜
なぜ?って、最近左のお乳が痛いから〜

嫌な予感を引きづりながら、ドキドキするのは嫌なので、検査してもらって、すっきりさせたいの^^

乳癌か?それとも乳腺症か?それともなんともないのか?をね。

2007/02/04(日) ふきでもの
がああああ。。。って。

ふきでもの産後10ヵ月頃より出現し、そん時はちょうど卒乳の時期でもあったので、ホルモンバランスが崩れているのね^^
っと、軽く考えていたんだ。

でも、かれこれ、もう半年。

ちっとも治らない。

潔く(?)明日、皮膚科へ行ってきま〜〜す

そうそう「最近足が痒いんだ」という水虫の既往歴有のはな太も、仲良くご一緒に♪です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.