おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/23(金) 涙の原付通勤
原付で、仕事場まで、7分程度。

7分でも、原付は激寒っ!

雪だるま並の格好で走るけど、死にそうに寒い。
職場についたら、泣ける程、体ひえひえ。

今でそんなだったら、1、2月はどう乗り切る!?

ああーーー、夏の夜を原付で爆走してた時は、幸せだったなあ。。。

2007/11/06(火) 嘔吐
連休、白浜に豪遊して、翌日出勤。

そして、昼すぎから悪寒、そして職場で嘔吐しまくったんです、私。
昼から、帰宅するまで4回も!!


1日絶食したんで、吐くものもなく、今はPCにも向かえるほど回復。

遊び疲れのウイルス性胃腸炎です。

保育園でも流行ってるらしいけど。。。

こちびに移らないようにしなくっちゃ

2007/11/03(土) 祝・結婚5周年
えへ♪今日は結婚記念日であります^^
(入籍は11月22日なんだけどさ)

いや〜まだ5年?もう5年?

短いような、長いような・・・

っま、とにもかくにも離婚せず5年間暮らせました♪

次の5年も幸せに暮らせますように〜

今日は、結婚記念日と来週に迫ったこちびの誕生祝を兼ねて、
白浜温泉に豪遊してきます(近場だけど)

2007/11/01(木) 祝・復帰1年
こっちの日記1ヵ月以上放置してしまいました^^;
いっつも立ち寄っていただいてる皆に申し訳ないっす。

さて、本日は11月1日。

おはなが仕事復帰してちょうど一年経ちました。

早いような、しんどかったような。。。

仕事を続けていける環境にしてくれてる両親やはな太に、
とても感謝しています。

まだちょっと、へたっているので、辞めたい!と発作的に思いますが、こちびと両親が元気な限りは続けていきたいですね。

ただ、やはりおはな両親が高齢な事もあり、あまり無理させれない。。と思っているので、いつ退職するかはわかりませんが。。。

複雑な気分のまま一年経ってしまいました。

今年の冬のボーナス
頑張った自分に何かご褒美してもいいよね?うひょ♪

☆☆☆

こちびが大熱出してたこともあり、治療は一旦中止しております。。。。が、高温期が1週間程度しかなく、自然妊娠は望めなさそうな基礎体温表です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.