おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/30(土) 母の事故から1年
あの事件から今日で1年経ちました。。。

去年の今頃は。。私は妊娠9ヵ月にして
母の急変で病院と家を行ったり来たり。

母も、去年のこの時間は
この世とあの世を行ったり来たりしてた。

あの時は、このHPのお友達の温かい書き込みで
とてもとても救われました。
この場をかりて、あらためて。。

ありがとうございました。

今、母は元気に、庭の草抜きなんかしたりしています^^
少し動きはスローになりましたが、日常生活には困らない程度に復活しています。

2006/09/17(日) ええ〜!!もう?^^;;;
いや〜日記の更新が久しぶりになってしまいましたね^^;;
おはなのPCは今故障中なので、今日は はな太のPCで更新^^

さて↑すが。
これおはなの事ではなく義理妹の事。

つい先日の朝、「夕方おはなの家に遊びに行くわ〜」と連絡があり
その日の夕方、遊びに来てくれるのを待ってたら「寒気がするので今日はやめとく〜」ってメールがきた。

ここまでは、別になんてことないんだけど

その夜、義理母から電話があり

「義理妹が39度の高熱だしたんで、さっき病院へ行ったんだけど、検査したらインフルエンザA型だった。しばらくこちら(はな太実家)へは近寄らないように」と言ってきた。

ええ〜〜!!こんな時期からインフルエンザ!!?

おはなは、病院関係勤務で夏でもインフルエンザにかかる人みることあるけど・・・やっぱめずらしい^^;;

しかもこんな近親者で。。インフルエンザっすか!

ちゅうか、発症がもうちょっと遅かったら、

もしかしたら、おはな家に遊びにきてて、しかもおはな家族も頂いていたかもしれない^^;;;;

あぶなかった〜〜

2006/09/05(火) とりあえず
10月16日復帰を延長して、11月1日に復帰することになりました。


おはなの復帰には、生活がかかっとりますが、とりあえず辞めたとしても、その日暮らしなら(貯蓄をあまり考えなければ)生活はしていけるので、
はな太から「仕事復帰後ストレス溜まるなら辞めな」と言われ、どこまで頑張れるかどうかわかんないけど、頑張ってみることにしました^^

こちびは近所の認可保育園に預かってもらう事になりました
(認可保育園って高いのね〜〜〜〜かなりびっくり)
ならし保育が10月1日から始まるので、もう間もなくこちびの園生活がスタートします。

おはなの中では、とりあえず半年をめどに頑張ってみます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.