おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/28(水) はな太のバースディ
ただいま、おはな花粉症がクライマックス(涙)

もう、沈没したの何回目だ?
鼻水とくしゃみで、ぐちゃぐちゃ。

そのうえに、昨日より
風邪を引いてしまいました。。。

あ!風邪の峠は越したので、それは大丈夫。
でも、こちびに風邪をプレゼントするはめに。。。

なので、こちびも只今鼻水じゅるじゅるなのです^^;

そんな、風邪の治りかけと花粉症で鼻水ぐちゃぐちゃのおはななんですが、重い体に鞭打って、ケーキを買いに行ってきました。

今日は、はな太の27才のお誕生日〜♪
(27才だってさ〜((((( ̄∀ ̄;)。。まだ27才だったのねえ。。)
花粉症で、頭も溶けかけてる死亡寸前のおはなは、はな太の年齢に笑っちゃったわ。

はな太の今日の仕事は、昼すぎに出て行って、夜中に帰宅。
夜中帰ってくるまで、待ってられないので、本日はお祝い自体はできないんだけども。。。

もう今日はカップラーメンで勘弁してもらおうと思ってたけど、さすがにそれじゃーね。
ケーキだけでも。。。と、買いに行ってきたの。

出勤前に食べてもらって、許してもらおう。

この時期、おはなはケーキ購入で精一杯。

2006/06/24(土) お知らせ
えっと。。。。
突然前置きもなく、なんなのですが。。。。
このHPについて、ちょっとお知らせを書きますね。

このHPのBBS&リンクのお部屋&PHOTO&こちびのお部屋を
8月下旬で閉鎖させてくださいね。

っま、簡単に言えば「9月頃からは、おはなの日記のみのHPにします。」ちゅう事なんですが。

突然のお知らせなんですが、ずーっと、ずーっと考えていた事なんです。

11月から復職するにあたって、更新を頻繁にできないだろうという事、書き込んでくれたメッセージに対してすぐにレスできないだろうという事が、ずっとずっと頭をぐるぐると回っていたんです。

完全閉鎖するかほっちらかしでも継続するか、をずーっと悩んでいたんです。

復職したら、やはり仕事の愚痴とか日々のストレスも溜まってくるだろうし、おはなにはそんなストレスの発散先が必要だし、という事は頑張ってやっぱりHPは継続で。。。。

あ〜でも、仕事復帰したら、帰宅が6時。それから家事&育児
更新なんかできないだろうし。。。っつうか、PCを立ち上げる時間あるのかなあ。。BBSのレスは絶対滞るしなあ。。、という事は、やっぱり閉鎖した方がいいかなあ〜とか

ぐるぐる、ぐるぐる回る訳なんですよ。

そんで11月復職だから、9月10月は、家の掃除や、仕事のお勉強など復職の準備もあり多忙になってくるかなあ。。
最後の2ヵ月は、これでもか〜!というほどめいいっぱいこちびと遊んであげたいなあ。。。などなども

ぐるぐる、ぐるぐる回ってるんです。

すぱーっと、閉鎖して、
再開できる余裕があれば、また再開。という方法もあるんだけども。

いろいろ、本当にいろいろ考えた末に
おはなの日記(ときおり、こちびの近況なども書いたりしつつ)だけのHPに後退する事に決めました。

BBSをはずした日記だけなので、一方的なHPになってしまいます。


☆☆☆
リンクさせてくださいとお願いしつつ、更新できなくてリンクしていなかったお友達へ
本当にごめんなさい(お許しください)

☆☆☆
今、おはなのHPをリンクしてくれてるお友達へ
今後日記だけのHPになるので、リンクを継続するか、一旦外すかは、管理されているお友達におまかせいたします。

☆☆☆
まだ、はっきりいつBBS等を外すかは、決めてないんですが、
8月になって、HPをいじれる日に、外しますね〜

まあ、そんなこんなで、勝手な事をいっぱい書いたお知らせなんですが。。。。

そういう事で、ひとつ今後とも温かい目で見守ってください〜

2006/06/23(金) サッカー
おはな頑張って4時に起きてみました。
でも結果は、残念でした。。。。あうあうあう

4年に一度の大会。。。また4年後を楽しみに過ごします(涙)

いろいろ思う事もあるんだけども、日本代表お疲れ様でした。
次です!次いってみよ〜(4年後だけど)

2006/06/20(火) サッカー
ぬおおお〜〜〜
なんてこったい。クロアチア戦(涙)
テレビの前で、頑張ってスタンバってたのに〜
まあ、川口選手に神様が降臨した瞬間を見れたので
よかった〜^^


そんで次だ!次、頑張っていってみよう!!

次。。。って、確か4時だったよなあ。。。^^;;

起きれる自信は。。。。ちょっとないかも^^;;;

でもでも、日本には最後まで頑張っていただきたい。

2006/06/17(土) サッカー
最近話題が乏しいおはな^^;だす。
いよいよ夏本番だね。
(ビールおいしいよねっ。ビヤガーデン楽しいよねっ。。行きたいなあ。。)

そんなおはな、夜の寝苦しさと蚊の奇襲攻撃ですっかり寝不足^^;

でも明日はいよいよクロアチア戦、寝不足でふらふらなんだけど
応援するぞ〜

日本頑張れ〜〜〜
(ビール飲みながら、応援したい〜〜〜(byおはな心の声))

2006/06/13(火) サッカー
日本残念。
勝ったと思っただけに、最後の結果にはびっくりした。

次は頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜

2006/06/04(日) 花粉症
本日は晴れなり。
かなり蒸し暑いぞ^^

おはなは花粉症。
スギにも反応するけど、スギ花粉で沈没することはない。

そんなおはなは、マイナー花粉症。
(毎年毎年書いてるような気もするが、、^^;)

初夏の雑草に、すっごく反応する。

そう。今の時期に飛ぶ雑草の花粉にすっごくよく反応する。

おはなは、今沈没寸前である。
でも、本番はこれからなの(涙)

また半変態みたいな姿で、外出せねばいけない季節になっちまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.