おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/31(月) 40w1d
本日は晴れなり。
今日もお洗濯お洗濯♪

昨日何事もなく予定日を迎えたんだけども。。。あせりがないといえば嘘になるけど、こうなったら結婚記念日(11月3日)出産を狙うぞ〜

お義母様からはやはり「出産まだ?」というメールが届いたりする
予定日までは「まだですよ〜待っててね〜」って返事返してたけど
今日からは生まれるまでこの手の返事は返さない事に決めたぞ。

そんなおはなは、毎晩筋肉痛で寝付けないというほど歩いているのに全くもって陣痛らしきものはやってこない^^;

朝1時間、夕方1時間半散歩。
お昼は家のかたづけ掃除&拭き掃除。
ついでに留守がちな実家のお掃除に行ったりもする。
買い物は車を使わず毎日歩いて行く。
買い物が多い日は2回に分けて歩いて行く。

かあ〜これでもダメなのねえ〜〜〜〜〜〜

夜になったら、テニスしてた頃のような脱力感に襲われる事しばしば。

このままお産になったら、体力残ってないわ〜
というほどへとへとに動いているというのにい〜〜〜〜

さて、今日は40週の健診です。
少しはお産が近づいていますように( ̄人 ̄)

※※※※※※※※
追記

本日診察に行ってまいりました。
結果、こちびちゃんは骨盤の中に納まってなくて、おはなの子宮口もかっちり閉まっていているそうな。
そんなこんなで子宮口をやわらかくする注射打たれて帰ってきました^^;
こちびは3060gに成長〜
おはなの体重この1週間で+1kg。。。。。おほほほほ

という事で、出産は遅れ気味〜〜〜〜〜になりそうっす。

そんで今日から2日おきに診察に行かねばなりませぬううううう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.