おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/17(金) 観光と松阪牛〜
本日は晴天なり
あつっあつっ、て感じ。

昨日早く寝すぎた事もあって、2人とも5時にはお目覚め(早っ)

時間もあることだし、朝風呂に行ってみた。

貸切風呂とは違って、ハーブの香りの湯がメインのお風呂。
誰もいなくてゆっくり入れて、清潔なお風呂で気持ちいかった〜♪

朝ごはんを済ませて、いざ鳥羽水族館へ〜

おはなとはな太は、約20年前に1度それぞれの家族でここ鳥羽水族館へ来た事あったんだけど、10年ほど前にリニューアルされてて、すっごいでっかくなっていたのにびっくり。

休み休みゆっくり見てまわったので、見終わったのがもう3時頃でした。

夕食までに時間があるので、いったん鳥羽のホテルに戻り
またまたお昼寝タイム〜(寝てばっかり〜)

そんで、本日のメインイベント「高級松阪牛を食す!!」を合言葉に、いざ出陣!!

某高級松阪牛専門のお店に行ってきました。
日本庭園の見える個室に通されて、松阪牛の極上ヘレ肉とロース肉を網焼きで食ってきました。
記念に写真撮ってみたけど、あんまりおいしそうに写せなかったのがとても残念です。

味は最高〜
ヘレ肉がお箸で割れるほど、やわらかかった〜
はな太がなにより、喜んでいたので本当によかったです。

写真はまた後日アップします〜
のんびりと美味しいもの食べれる、とてもよい旅です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.