おはなの日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/22 9w0d
2010/04/15 8w0d
2010/04/08 7W0d
2010/03/27 周期37日目
2010/03/25 周期35日目 胎嚢確認

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/12(金) 周期22日目
姫生活とは、まったく無縁な生活を続けているおはな
おはなもはな太も、移植後だという事を忘れているかのよう。。。

本日、2回目のプロゲスデポーをおけつに筋注^^;

1回目は、移植後にNクリニックで打ってもらいまして

2回目と来週月曜日の3回目は、
職場で同僚に打ってもらう予定です^^

こんな時、近くに看護婦さんがいると楽ちん♪

痛みに強いおはな
体外受精の注射の痛みは、まったく苦痛なかったです
筋肉注射の針はだいたい24Gか25Gでした
(数字が大きいほど細い針=痛くない)

でも、このプロゲスデポーの注射針が23Gだったんですね

1回目は、Nクリニックで、一連の操作みてなかったから
気づかなかった。。。お持ち帰りの針を見てびっくり

採血用の針じゃないですか。。。これで筋肉注射っすか^^;

と、めずらしくびびり

そして、本日自分でプロゲスデポーのアンプルカットして
シリンジに吸い上げた時、さらにびびりました。

ドロっとして、24Gなのに吸い上げにくい・・・・

ひょえーーー

これって、まさしく油じゃん^^;

これは、痛いハズだわ

痛みが苦手な人は、、かなりの苦痛なはず

人生で、初めてみました
あんなに油チックな薬

同僚も、「これは、すごいね」って同情してくれてましたね

でも、おはなの同僚の注射、ぜんぜん痛くなかったです♪
さすがです、打つ前ちょっぴりびびったけど
注射中から痛みなく、かなり安心しました〜

まあ、油チックな注射ですから
その後は、しばらく鈍痛ありましたけど・・

もうちょっと改良されれば、苦痛も半減ですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.