every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/07(水) まままままま
何の意味もありません。

いやぁ、なんだ?
微妙なテンション。

酒呑んでるからか?
寝酒ー♪


なんかありますか?
ありません。




誰かの家に泊まりに行きたい。













!!!!!!!!!!!!!

今たまたま珍しく拍手を確認しに行ったら閉鎖したってのに拍手されてました!!!
いや、なんか嬉しい云々よりビックリだよね!!!!!
あー、ビックリした。

ビックリしすぎてビックリ腰になるところだったよ。

2007/02/03(土) 寒い!寒い!!
えっと、部屋の気温が16度って寒い?
寒いよー。


えっと・・・今日は通し稽古でした。
なかなか学びました。
やべぇ、アントニーのキャラ設定考えなおさなきゃ。
ローマについてまとめなきゃ。
眠たい。
寝ちゃおっかなー

それで明日の朝苦しむ。
もうそれでいいじゃん!!!

2007/02/02(金) あれ?昨日日記・・・あぁ、そっか
あれだ。
色々あってオール気味だから書いてないんだ。
自分の生活くらい把握しとけよ。


最近めっきり温かくなってきたね。
結局コート使ってねぇや。


ガルボおいしいよね。




がひょいるおあがgrじゃk。


無意味に書いてみた。
え?何。このテンション。
馬鹿みたい。



バッカでーす☆



あぁ、眠たいんだ。アタシ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.