every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/28(日) ぐはああ!!!
イケメン先輩とI先輩と3ショット撮っちゃった!!!!!!
家宝だ!家宝だ!!!
すげぇ嬉しい!!!
やべぇ!!
どっちでも嬉しいんでアタシと付き合って下さい!!!!!!!



興奮していつものながれで日曜日に書いてるけど、最近の日記は前日の日記と思って下さい。
この興奮、土曜日のものですからね。

2007/01/21(日) それぞれ悩みは色々だよな。
そんな中どうするか。
一年後どうするか。
考える事はそれこそ尽きないけど、どう頑張るかが問題だよね。
来年度どうするかもそこそこ決まりました。

Dに進みます。
Dは舞台とか映像ね。
因みに声がV。

気に入らない先生だったらタップとジャズだけ習いに行きます。
確かに学費は勿体ないけど、あの先生だったら逆に何も学ぶ事がないどころがマイナスになりそうだから。
一番いいのは今の基礎演技の先生で進めることだけど。
んで、きっとタップとジャズだけだったら単位が足りないから、退学の時すんなり退学します。
あ、そうなったら専門学校卒業の資格がないんだ。
・・・・・・ま、いいか。
高卒だっていいべ。
どうせ専門学校卒業ったって俳優・声優科の資格なんかあってもなくても同じだ。



よーし!!
・・・・一番は学科長!!アタシをDのM先生クラスにしてください!!!

2007/01/20(土) シェイクスピア万歳!!
お稚児さんとか・・・もうジュリアス・シーザーはBL本だね!!


『もし生き延びられたら、精々かわいがってやるぞ。』
ブルータス→ルーシャス

『俺のテントに来てくれ。』
ブルータス→キャシアス


で、もともとの設定としてキャスカってブルータスが好きなんだって!?
をいをい。
友情と愛情を履き違えていやしないか?
ポーシャの面目丸つぶれだよ。
夫がバイじゃあなぁ。

アタシは歓迎だけどね!!!




・・・アントニーキモイ。

2007/01/19(金) えっと・・
学校行って、バイト行って・・・。

何もないかと思いきや!
そういえば、今日友人にキャロットケーキ頂きましたv
ちょーうめぇのvv
つい底の紙に気付かず一緒に食べちゃうくらい(笑)
しゃあないよね。
紙、薄いんだもん。


美味しかったぁ

2007/01/18(木) 何も言わない方がいい
ムカつくのがヤダ。
疲れる。
もーヤダ。
あーーあ。。









っ……ねー?



言葉を飲み込むことって大切かなぁ?

2007/01/15(月) バトン三連続!
とりあえず林檎さんから勝手にバトンを貰ってみました。
いわゆる強奪?
あの子は更々自分だけで囲う気はなかったようだけど。



【あてはめバトン】


好きなジャンルのキャラを当てはめてみましょう。


1.今日は。お名前と、ジャンルをお答えください。
→はい、おはようございまーす。
 否歪19歳。只今ジュリアス・シーザーにはまってるのでそれで答えます。

2.友達にするなら?
→キャシアスとシーザー。
 とりあえずこの二人を友達にしておけば安心かと。

3.恋人にするなら?
→キャスカ。
 楽しくもあるし、そこそこゆったりした時間を一緒に過ごせそう。

4.結婚するなら?
→アントニー。
 素直にあの本の中で一番好きだ。

5.子供にするなら?
→ブルータス。
 素直に育ったよね。

6.転んだとき手をさしのべてくれたのは?
→キャルパーニアだと胸キュン。

7.宇宙人なのは?
→メテラス。八割が名前の印象。
 残り二割はインスピレーション。

8.「御主人様」と言わせたいのは?
→そりゃルーシャスでしょう。

9.次に回す人を何人でもどうぞ〜。
→アタシもテイクフリーでもらってきたのでテイクフリーで。




はい。訳の分からないジャンルでしたでしょうね♪
続けて強奪してきます。





【カミングアウトバトン】

※これは、大した事ではないけれどあまり人には言わないような事を暴露しちゃうバトンです。YesかNoで答えて下さい。


●トイレに雑誌類を持ち込むのが癖だ。
→イエス。特にダiの時。(止めろ)

●外で音楽を聴く時、音が漏れていないか心配だ。
→ノー。外で音楽を聴かないし、音漏れ大歓迎。

●満員電車では足を踏んでしまっても素知らぬフリをする。
→イエス。いや、ノーかな?人に聞こえない程度の音量で謝る。

●電車で隣の人が読んでいる新聞を覗き見た事がある。
→ノー。漫画なら覗き見たことあるけどね。(をい)

●何でも良いというより、寧ろどうでもいい。
→イエス。基本的に自分に被害が及ばなければ勝手にして。

●「分からない」と言う時は大抵答えるのが面倒なだけだ。
→ノー。あまり分からないという単語を使わない。
 あ、どうでもいい時を抜かして。(左の時はよく『知らねぇよ』って答える)

●相手の話が面白くない時は、自分が次に何を話すかを考えている。
→ノー。むしろどうやってその場から抜け出そうか考える。

●「あの人に告白されたらどうしよう」など、いつも下らないことを考えている。
→イエス。アタシは夢見る人。猫が近くにいたらどうしようvv

●何も考えていないように見えて、本当に何も考えていない。
→ノー。むしろ何も考えていないのに何か考えているように見えるらしい。

●何故か知らない人によく声をかけられる。
→ノー。外では薄く膜をはってます。

●「宇宙とは何か、この世とは何か」など、難しい事をたまに考えてみる。
→イエス。結論はいつも無意味なもの。

●自分で自分が分からない。
→ノー。結構理解してます。

●変な所で几帳面だ。
→イエス。だからねぇ?気に入らない事があるとすっげぇ気になる!!

●カミングアウトしてくれそうな人に回してください。
→はい。ていくふりー。




【あなたはどっちバトン】

どちらか好きな方を選んでください。


01*米orパン
→断然米!!米が好き!!

02*うどんorそば
→うどんかな?歯ごたえいいのが好き。

03*肉まんorあんまん
→あんまん。結構甘党。

04*クッキーorケーキ
→ケーキ。クッキーは自分の中で結構当たりハズレの多いお菓子。

05*たけのこの里orきのこの山
→たけのこの里!!昔これで言い合ったね。

06*お茶or水
→お茶。こっちで水を飲もうものなら・・

07*甘党or辛党
→甘党だ。・・・・・・甘党か!!(何?)

08*漫画or小説
→漫画。小説も好きだけど、漫画の方が早く読み終えられるじゃん?
 イコール量が読める。

09*雑誌or新聞
→いや、どっちもみねぇなぁ。

10*ドラマor映画
→映画。ドラマは一話抜かすともうテンション下がるよね。

11*野球orサッカー
→野球。キャッチボールとバッティングセンターだけは好き。

12*海or山
→海。だって山は地元帰ればあるもん。海もあるけど・・。
 大木流したくなります。

13*朝or夜
→夜。アタシの活動時間。

14*夏or冬
→冬。寒いの結構好き。

15*犬or猫
→猫。アレルギーだけどね。

16*外国or日本
→日本。言葉が通じるって素晴らしい。

17*休日or平日
→休日。寝る。

18*アウトドアorインドア
→インドア。ちょー引き籠もり。

19*ディズニーorサンリオ
→デズニー。絶叫大好き。

20*茶髪or黒髪
→黒。アタシはね。


※次の人に回してください。
はい、テイクフリー




よし!終了!!
飯食って学校行くぞー!!

2007/01/09(火) 取り敢えず林檎さんから指定バトン
指定ばとン


勿論林檎さんが大好きだからバトン頂いておきました♪



【指名ばとン】


【1】回してくれた仔の印象
→ほら、あれだよね。何が素敵ってさぁ、黒いとこだよね。
 意外と。大人しいふりしてさ。フリだよ、フリ。彼女は。
 せんぱーいとか言っておきながら押しは結構つえぇの。 
 あれ?これって印象って感じじゃないね。
 ま、いっか。

【2】まわりからみた自分わどんな仔ですか?
→とりあえずアレじゃないですか?濃いよ。

【3】自分のスキな人間性について5つ述べてください
→一緒に馬鹿な事をできる。
 アタシを好き。
 親しき仲にも礼儀あり
 自分の意見を持っている。
 でも押し付けない。

 やべ。かなり真面目に答えちゃった。

【4】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
→あー・・もうこのままでいいんじゃない?
 あわよくばもうちょい余裕のある人間になりたい。気持ちに。

【5】自分を慕ってくれる人に叫んでください
→好きなだけ俺についてこい!!!
 ・・ごめんなさい。ありがとうございます。アタシの宝達よ

【6】そンな大スキな人にバdタッチ5名しなさい
→この日記読んでる人居るわけ?
 まぁ、誰でもいいや。

【7】宝くじ3億円当たったらどうする?
→貯金。(2億5千万くらい)
 そして残りで美人になります。
 あとはWS行ったりね。

【8】どんな告白をされたらグッときますか?
→「否歪、君が望むなら」
 もろ猫じゃん。だって今チョー好きなんだもん  

【9】こんな人が理想!
→猫。亮ちゃん。顕ちゃん。

【10】尊敬してやまない人
→父さん。でっかい方。(♀)

【11】死ぬまでに絶対したい事わ?
→気兼ねなく人を貶したい。

【12】人生のテ-マソングわ何ですか?
→・・・ぼうやーよい子だ金だしなーー

【13】スキな果物わ?
→梨。食べられないけど。

【14】自分の落ち着く場所
→一人の空間。そして長居出来るところ。
 学校のトイレとか最高。(人に誤解を与えます。)

【15】最近いつキスしましたか?
→フレンチ?ディープ?
 因みにどっちもなし。

【16】お勧めのお店
→グラッチェガーデンズ八王子みなみ野店。
 みなまで言わない。

【17】スキなお酒
→今はマカディア。

【18】今の状況
→蜉蝣聞きながらバトン中。

【19】何時に寝る予定?
→朝方4時。

【20】自分にとって幸せってどんなとき?
→夢見てる時。

【21】今の気持ちは?
→寒いです。14度ですが、何か。

【22】今欲しいものわ?
→記憶力と表現力と莫大な資金。

【23】スキな言葉を教えてください
→一攫千金
 何となく今頭に思い浮かんだだけ

【24】今悩んでいることわ?
→テンションあがらない。

【25】ズバリあなたわ人を愛していますか?
→愛してますよ。
 確実に7人以上は。

【26】無人島に行くとしたら何を持っていく?
→何の問題もないジェット機。帰りたいもん。

【27】「○○に似てるね」と言われるときの○○の部分をどうぞ
→スマップの香取慎吾の目。目のみ。

【28】スキなキャラクタ-っている?
→猫。

【29】ドラゴンボ-ル7つを集めシェンロンが出てきました
→超絶美人に仕立て上げて下さい。
 あれ?シェンロンって願い事一つ?三つ?

【30】あなたが人をスキになるときってどんなとき?
→その人がアタシを好きな時。
 そして面白い時。

【31】今一番逢いたい人わ?
→今は一人でいたい気分?

【32】最近はまっていることわ?
→人をおちょくることが楽しくて仕方ない。

【33】今の電話の着信音わ?
→ぴりりりり・ぴりりりり

【34】スキなジェラ-トわ?
→うちの店にはストロベリーしかないよ。

【35】朝ごはんは?
→今日は・・納豆巻き。
 いつもは朝ご飯を食べる時間に起きない。

【36】ストレス溜まったどうする?
→トイレで遊ぶ。
 愚痴る。
 寝る。
 想像で相手をめちゃくちゃにやっつける。

 基本根暗です。

【37】自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人居る?
→どっちかっていうと放任主義。
 守るっていうか、失ってから報復に力を入れるタイプ。



終わりらしいです。
長かったですね。


さぁて、これから書いてなかった日記書くぞー

2007/01/03(水) あ、30日と31日の日記消えてる。
もういいや。どうでも。

後ろを振り返るべきではない。
新しい太陽を見るのだ。


てことで、また10日から書きますわ。

2007/01/02(火) 新年会したよね
勿論遅刻して待ち合わせの神社へ。
マダムとキカと酒夷が既にいて、父さんは遅れてくるらしくて。
夜鍋する予定だったから餃子の下ごしらえをしてたら遅れたんだよね。
だらだらしてたからだけど。
んで、夜は父さんが混じって、五人で酒夷の父さんの新居へ。
メメ(猫)とモグ(犬)可愛かったなぁ。
太鼓の達人楽しかったなぁ。
やっぱり五人集まると素敵。
途中でマダム帰ったけど。

しょっぱい鍋食べて一人抜けだしスナックへゴー。
友人Kと久しぶりの再会。
もう仕事は慣れたらしいね。
よかったよかった。
アタシも雇って。

んで、また酒夷のとこ戻ってみんなでイカソーメン食って、寝たキカ以外で(酒夷の妹含む4人)桃鉄。
朝方五時くらいまで。

それから寝るとかなんとか。
あ、もう五時だから3日の日記か。

2007/01/01(月) はっぴーにゅーいやー
この日は何した?
あー、ばあちゃんとこ行って・・・特に何もなかったな。
うん。きっと


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.