every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/03(日) X-MENDAY
今日・・X-MENがテレビで放映されてましたね。
や、アタシは吹き替えあまり好きじゃないからいいんですけどね。
でも借りた映画を観た後にまた同じ映画がテレビでやってるって複雑な気分じゃありません?
面白かったからいいや・・。




紫電さんからバトンを回して頂きました!!
ありがとうございます!!!


【質問攻めバトン】
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

可愛い、と言われて浮かぶ人は?
→え?これは二次元でも三次元でもいいわけ?
 したらね、琢ちゃん。最近琢ちゃんブーム。結婚したい。

綺麗、と言われて浮かぶ人は?
→キレイ・・?んっと・・・んっと・・・・・・
 今日観たSAWUの女の人はキレイでした。
 名前覚えてないけど、ガラスのトラップに引っかかって両手首から大量の出血をしていた人。

癒される、と言われて浮かぶ人は?
→最近はヨンジュンかな。

色気、と言われて浮かぶ人は?
→もちセクシー。オーラピンクだから。

クール、と言われて浮かぶ人は?
→俺。っていいたいところだけど、クールになりきれないんだよねぇ・・。
 えっと・・・少年かな。彼はかなりクールだよね。

男前、と言われて浮かぶ人は?
→これも俺。って言いたいね。願望だけど。
 男前・・・。っ!社長だ!!!

彼女にしたくなる人は?
→彼女・・。リリー・ポッター。

彼氏にしたくなる人は?
→亮ちゃん。愛を途絶えたくない。

ペットにしたくなる人は?
→ジロちゃん。亮ちゃん繋がり。

猫っぽい人は?
→あず。高校時代の友達ね。
 なんまら可愛かったの!!!!

犬っぽい人は?
→えっと・・・わかんないからちょたってことで。

兎っぽい人は?
→ラビ。(名前がな)

優しい、で思い浮かぶ人は?
→モリ。
 ハナタレにて琢ちゃんの誕生日プレゼントの件で泣きそうになっている彼は忘れられない。

俺様街道まっしぐら、な人は?
→跡部。もしくはトム・M・リドル。
 どっちも一人称俺様だしね。ぷっ(吹き出し笑い)

恐いものなし、な人は?
→副社。アタシの中で副社はかなり強い存在。

守っ(助け)てあげたくなる人は?
→アタシの事を好きな人。

守ってほしい人は?
→守られたい願望はそこそこあるだろうけど、曖昧すぎて答えはでないな・・。
 あ!雲雀さんってことにしとこ♪(どっちかっていうと一緒に戦いたいけど)

良い相談相手は?
→母。主に愚痴。

大人だなぁ、と思う人は?
→恭介。アタシの理想。

お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
→おそらくね。

ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を
→誰でもどうぞ。
 マヨリさんとかどう?君の今の脳内状況を見てみたいよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.