every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/19(火) 頑張ろうと思ったんだけどね?
なかなか難しいことでもあるのさー。
スランプだし、テニス熱冷めてきてるし。
でも、テニス以外をアップするのはなんか、自分の主旨と違うじゃん?難しいなぁ……。

庭球CPが書きたい。。
書けたらアップしたい。。
今まで以上なんて贅沢言わないから、前くらい低くていいから、



最低限度の文才が欲しい。。




画才もついでに…(ワガママ)





見たらやるバトン(でもアタシ強制嫌いだからこれは自主的ね)



1、朝起きて始めにする事は?
→声だしします。朝声帯を鳴らしておくと声が出やすいそうです。

2、これだけは欠かせない、日常的な事
→とりあえずパソコンを開く行動ですかね

3、好きな食べ物三つ
→カレー。アイス。水分。

4、嫌いな食べ物三つ
→バナナ。たち。しめさば。

5、踏まれたくない地雷は?
→常にアタシに関しては触れないでほしいです。

6、最近一週間で嬉しかった事は?
→やっと勘違いだと気づいたこと?

7、最近一週間で悲しかった事は?
→悲しみを感じないこと。(あ、かっこいいこと言った)

8、今使ってるシャンプー&リンスは?
→ハーバル。そしてヴィダルサスーン。

9、お風呂で初めに洗うのは?
→メイク落とし。

10、恋愛とは?
→一時の勘違いか一生の勘違い。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
→転がしたいタイプ。

12、あなたの長所
→自分勝手。

13、短所
→自分オンリープラス思考。

14、動物に例えると?
→あ、無理。自分を動物にとか・・。

15、弱点は?
→弱点をバラスことは死を意味する。

16、寝る前にする事は?
→瞑想。という名の妄想。

17、リラックス、ストレス発散法は?
→最近タバコに走りつつある。

18、好きな映画三つ
→SAW。面白かった。
 あとは・・?えっと・・・グロいの。エロいの。

19、大好きな季節は?
→秋に最も近い冬。雪虫いなけりゃ最高。



あぁ、眠たい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.