every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/24(木) よし、はしょる。
見所。

 ・社長のダジャレ。
 ・モリは勿論ジャンボリー。
 ・顕ちゃんのやっちゃうよ。
 ・シゲの新曲。
 ・洋ちゃんからの「今日の客やだー」って台詞。
  ナックスハリケーン歌った時、ステージに帰れないくらい囲まれたのが怖かったらしい。
 ・琢ちゃんのイリュージョン。
 ・顕ちゃんとシゲと琢ちゃんの早着替え。
 ・顕ちゃんとアキちゃんのデュエット。
 ・ストーリー。
 ・社長と副社の曲。

どうしても顕ちゃん贔屓なのは仕方のない事。
そして君の聞きたかった事を答えようか。なぁ、酒夷。


生社長かっこよかったよ!!
!そういえば漫才無かった!!!!!
勿論・・と言っていいのか?マッスルブラザーズオンリーの裸体だったよ。
あー、結婚報告なかったねぇ。やっぱり今更って時期じゃん?
洋ちゃんは・・ダブルパーマじゃない?あれ。多分・・・
琢ちゃんはピチピチ・・って質問の意図がわかんねぇよ!!
シゲ素敵だったーーーー!!!!!!!!なんか、結構お客と触れあおうみたいな意思が見えた!!
アキちゃんは変わらず素敵さぁーー!!御社さんも素敵っしたー!!!!!!!!!



どうだ?あと他に聞きたい事はあるのか?ないのか?
あるんだろうなぁ・・。
でも文章だと伝わらないだろ?
DVDを買いたまへ。(宣伝)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.