every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/26(水) いやはや・・
荷造りしたら思いの外量が多くなって困ってます。
まぁ、一ヶ月分ですからねぇ・・そりゃ多くもなりますわな。
で、あっちで服とか増やしたいからまた荷物増やして帰るんだわさ。
や、これ以上多くなった送るよ、マジ。
これ以上は持てない!って、どんくらいよって話しよな?

いやぁ、参った!
今日は12時半に起きて、それから寝てないから夜ぐっすり眠れるぞー☆とか意気込んで0時近くに布団に入ったら1時間後目が覚めてしまってパッチリですよ。
今2時46分ね。
今日はやることあるのにぃ・・。
シーツとタオルケット洗濯して掃除(結局延ばし延ばし)しなきゃ。
まぁ、起きればいいんですけどね。

さて、じゃ寝るとしようか。
というか、寝る努力をしようか・・。

2006/07/25(火) はっはっは。
結局寝たの7時だったよ。
で、午後1時頃に目が覚めて、3時頃に寝て5時頃起きて・・。
なんなの?この睡眠サイクル。
ちょっと暑いしさ(関係ナシ)

一日ムダに過ごしちゃったよ。(や、お前毎日がムダだろう)
だって掃除してないんだもんよ。
いつ掃除するわけ?明日?・・・まぁ、明日でも問題はないよね。

ちょっと爪が伸びてきてキーボード打ちづらい。
でも爪塗っちゃったから切る気もない。
あ、もしかしてちび研行くんだったら爪落として切るべき?
あーあ、やっちまった。
とりあえず黒に深い蒼に赤はまずいよね。子供達に。
もったいなぁい・・。
いいや、足の爪だけは残していこう。

そういえば、今朝寝る前に思った。
アタシ本当に引き籠もりの才能あるわ。
人に会いたくないからって気持ちで朝の四時に自販機に向かって水分を購入。
こんなに人に会わない期間が長引いたことないからちょっと新鮮。
家だったら家族が必ずいたしね。
廊下の音が聞こえるってのはマイナスだけど、寮っていいね。
夜は使わないのに陽が昇ったら活用するカーテンもいいね。

あ、お腹減った。
寝よう。

2006/07/24(月) 有言実行!イエイ☆
洗濯しましたよ〜。今日くらいに洗濯しとかないと帰郷に間に合わないのでね。
そして明日は掃除。部屋を大掃除します。
んで、明後日は荷造り。洗濯物乾いてるよね・・?
明明後日は午前中にシーツとタオルを洗濯して、干してから出発ですね。
ようやく帰れますー!!
って、こんな予定考えてたら意外と日数は少ないっすね・・。
そして睡眠時間を減らさなければ・・。
飛行機って寝ないと暇ですよね。
今の睡眠時間続けてたら絶対寝れない。
そして夜型。


冷凍庫に溜めておいたアイスを食べてしまいました・・。
明日は何を喰えと!?
主食はカップ麺ですけど。カップ麺とインスタントの生活は厭きてきました。
実家帰ったら寿司喰ってピザ喰ってシチュー喰って焼き肉喰ってスキヤキ喰ってカレー喰って・・・。
食いたいモノが山ほどあります。
特に寿司。
寮で寿司なんてもん出てこねぇもんさ。

さぁて、今午前三時。
まだまだ眠たくならない。
生活正さないとなぁ・・。
今日は寝ないでおく?
とか言いながらきっと四時頃には寝てるだろうね。
太陽が出てから寝るって・・。

あ〜あ、不規則。

2006/07/23(日) 時間が経つのが早いようで遅いようで・・
いやぁ、寝るかネットするか・・。
明日は洗濯しなきゃとは思って居るんですが、最近の天気じゃそんな気もおこらないですよねぇ・・。
や、洗濯しますが。

ネットばっかりって本当にネタねぇなぁ。
はぁ・・・。
早く実家帰りてぇ〜・・・

2006/07/22(土) 夏休み最高!
水族館が予想以上に楽しかったです!!
だってすげぇのよ?アシカ&イルカショー。
ソコにいた子供達よりも騒ぎまくってました。
いやぁ、いい夏休みだった。(過去形?)



して、返ってきたバトン。



『“真依”バトン』
“”に貰った人の名前を入れて下さい


 見た目は?(会った事のない人はイメージで。)
→不思議。もうそりゃ不思議。あのクリックリした目が不思議さを醸し出してますよ。

 性格は?(会った事のない人はイメージで。)
→不思議。もうそりゃ不思議。行動から言動から思想まで何もかも不思議ですよ。

 恋愛対象になりますか?
→貴方がアタシの事を愛してくれるなら(笑)

 動物に例えると何ですか?
→ペンギン。だってこの前水族館に行った時かなり不思議な行動してるから・・。不思議。

 プレゼントするなら何を送りますか?
→ふ菓子。不思議っぽくない?それか今は書けないけど小説っすね。

 一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
→彼女とだったらとにかく何をしていても同じテンションでいられそう。いやぁ、怖くもあるな、そのテンション・・。

 あだ名を付けて下さい。
→そびってなんですか。
 不思議っ子。これ以外に何があって?なぁ、ケイコク。

 バトンを回す5人をどうぞ
→おーわり。



ってか、伝導するよ!!アタシ父に録画してもらったDVD持って帰るね!!
アタシの家に泊まりに来なさい!!夜通し見せてやる!!!
水どうのDVDは今貸してるからないんだけどね・・。
大明神様なんて恐れ多くて・・!!
あ、水どうDVD七巻なら見せてあげられる。
帰ってからローソンで受け取るから。
よぉし!!はまらせてやる♪

あ、あと掲示板ね。
どんどん書いていいよ。
どうせ書く人なんていないんだから。
私用板上等。

2006/07/20(木) いえーい!!夏休み!!!
今まで時間があっという間に過ぎていったからかもしれませんが、ホームシックなんてありませんでした。
フレンドシックはあったけどね。
でも、今はすごく家に帰りたくて仕方ないです。

あー、落ち着きたい。
風呂に入りたい。
料理したい。
喋りたい。

ここでは本音で喋っててもオブラートに包まなきゃいけない部分もあってめんどくさいです。
その代わり母には素直に愚痴れる。
母も愚痴ってくれるから愚痴りやすいし。

明日は朝っぱらから遊ぶんですけどね。
本当はキャンプに行く予定でしたがあいにくの天気が続いているので、水族館。
博物館でも美術館でもアタシは好きだけど、一番楽しめそうな室内って水族館ですよね。
さぁて、手持ちにお金がなくて少々焦ってますが、明日の朝どうにかしようと思います。


帰郷まであと一週間。
明日以外は予定が入って無くてどうしようかと・・。
どうせ引きこもるんでしょうけど。
返る用意もしなきゃ。
何持って帰ろう?
お土産何にしよう?
暇な時間は荷造りで悩む事にします。

2006/07/19(水) ボーカルのテストっした。
声がいつも出ないので5時に起きて喉を慣らさせてみました。
そこそこ授業前は声が出たんですけどね・・やっぱりそこは本番に弱い否歪さん。
テストでは全然。全く。ちっとも出ませんでした。
・・・・・・ま、いっかぁ☆
諦めのいい否歪さん。もう切り替えて明日の授業を考えてますよ♪
ジャズもテストなんでね。
ジャズのテストはそこそこ自信ありますし。
ま、あとは寝酒かっくらって寝るのみですよ。

今まで寮の数人と飲み会してたんですけどね^^




答えて頂いたバトン、返ってきましたー♪


『”時也”バトン』
ルール:””に貰った人の名前を入れて下さい

Q1.【見た目は?】
→中性的でかっこいい且つ、素敵な笑顔をお持ちですよv

Q2.【性格は?】
→まず尊敬ですよね。尊敬出来る性格をお持ちです。
 行動力もあり、思いやりもあり、一度懐に入ったら安心出来ます。
 そして笑いもあり!・・・アタシのあだ名を変える気はありませんか?(笑)

Q3.【恋愛対象になりますか?】
→恋愛対象にしてしまったら世界中の時也さんファンからコロされます。
 特に熱狂的なのは來華さんとかセクシーとか・・。
 アタシの方こそ一生付き従いますよ!!

Q4【動物に例えると何ですか?】
→馬。それも血統書付き。あの高貴な雰囲気やすらっとした手足!
 穏やかかと思えば後ろ足で蹴り上げる攻撃力。
 かっこいい・・・vv

Q5.【プレゼントするなら何を送りますか?】
→今吸っているか分かりませんが、値上がりした煙草とか、餃子を大量に作ってタッパに詰めてとか・・。
 兎に角少量なら嬉しいかもしれないけど、ちょっと迷惑にナル程度の量をお送りしたいです☆

Q6.【一緒に遊ぶなら何がしたいですか?】
→そうですねぇ、やっぱり何時も通りでしょうか?
 久しぶりにカラオケ行きたいですねぇ!時也さんの素敵なヴォイスをもう一度・・!!

Q7.【あだ名を付けてください。】
→とっきー。(うわっネーミングセンス皆無な上に馴れ馴れしい)
 すみませんでした・・。えっと・・何時も通りで;;

Q8.【バトンを回す5人をどうぞ】
→ラースト☆

2006/07/18(火) 引き籠もり。
涼しかったですねぇ。窓を開ければ過ごせるって素敵。
そして眠る眠る。夜眠れなかったのはその所為ですね。

洋ちゃんのよさこいソーランファイナルを見ました。
パパンヌありがとう。頼んでなくても録画してくれて。
顕ちゃんが出てるって事が嬉しかったね。
CMをしっかり編集して切り取ってくれてる事が嬉しかったね。

よさこい久しぶり。
今年も地元で生見れるかな?
夏祭り・・っつーか、花火大会いつ??

2006/07/17(月) 二泊三日、伊吹家への旅☆
ということでね、伊吹家に居座っていました♪
あの存在しやすい雰囲気が大好きです。
他の班の事情もそこそこ聞けましたしね?
いやぁ、修羅場ラバンバですなぁ。(他人事だもー)
そう考えるとうちの班大したことないんじゃない?と思って少しガッカリ(笑)
平和は退屈ですからね。
人間苦労すべきですよ。
苦労している間は大変だぁって思えるんだから。
大変だぁって思っている間は自己陶酔ですけどね。
自己陶酔の何が悪いさ。
はっはっは。

二日連続飲み会。
アタシってお酒弱いんですね(ペース早かっただけ?)

2006/07/14(金) よし、書くぞぉ
今日はアレだ。二年生の試演会。
D1はこの前ジャンヌ・ダルク『ひばり』というものをやっていらして、今回はD2シェイクスピアの『マクベス』。
次は来週の木曜にあるD3のものなんですけど。
今回のマクベスは基礎演技を教えて下さっているアタシの大好きな先生が演出だったんです。
前回のひばりでは・・まぁノーコメントとして、マクベスはね、面白かった!!
昔の言葉とかばかりだから意味が分からない部分が沢山あったんだけど、言わんとしている事はなんか感じられるんだよ。
それって舞台の醍醐味じゃないですか。
気持ちを伝えられる演技指導と演出をなさる先生。
大ッ好きですよ。
ひばりを見た時はこのままアタシ等も二年生になってこの程度なんだ・・。
って思ってしまったんですけど、今回見て、演出って大切だと思いましたね。
噛んでも許せるモノ。
ちょっとまたやる気を貰いました。



『“伊吹”バトン』

“”に貰った人の名前を入れて下さい


見た目は?(会った事のない人はイメージで。)
→話しやすい感じですねぇ。それは見た目というか、彼女の雰囲気もそうさせているんでしょうけど。
 実際話せる子っす!

性格は?(会った事のない人はイメージで。)
→とにかく面白い!!テンションもアタシを引っ張ってくれるテンションをしてるし。
 ただ、やっぱり一般常識をしっかり持っているから仲良く出来るんでしょうね。
 ただの馬鹿じゃない(笑)

恋愛対象になりますか?
→望まれたらそりゃあねぇ?(笑)
 というより、双子のような感覚になっています。

動物に例えると何ですか?
→アタシも彼女は犬だと思っていましたけどね。それも子犬。
 好奇心たっぷりの反応を色んなところにばらまく癖に、嫌な人には手厳しいっていうね(笑)

プレゼントするなら何を送りますか?
→忍足×今宵小説。望んでるでしょう?(笑)書いてないけどねぇ☆

一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
→遊ぶっつーかなんつーか・・一晩中語り明かすよ♪

あだ名を付けて下さい。
→あだ名ねぇ・・。いっちゃん?え?ワンパターン?黙れこの野郎v

バトンを回す5人をどうぞ
→もういないってばぁ・・。




最近ふくらはぎに力が入らない。
そして久しぶりに腹筋肉痛。

2006/07/12(水) 日記サボりすぎ。
そしてちょっと書いてた日記が消えてしまって気分↓。

もう止めたー。日記は又今度!!!


ちっくしょー。パソコンのばかーーー

2006/07/09(日) 深い話しは時間が過ぎる。
昨日は友人宅に泊まりずっと話しをしていました。
色々本音を聞き出せた気分です。
やっぱり二人きりにならないと話せない事とか沢山あるから。

で、その気分を引きずりつつ、今日の5時半から9時半頃までM君とおしゃべり。
俄然やる気の出る事を言って貰いました。
ライバルは必要ですよ。何事にも。
ぶはははは。
よし。やろう。
台詞読んで、・・・スパイラル読んで寝よう。

2006/07/07(金) ハッピー七夕!?
七月七日に七夕を祝うのはなかなかないから面白いですね。
特に何もしないけど。

最近部屋に女の子より男が泊まりにくることが多いです。
それも限られたメンバーだけどね。
でも男は気を遣わなくていいから楽。
放っておいても許される感じ。
久しぶりに何も喋らない空気を安らぎと感じました。

今日もずっとそいつらと一緒にいました。
今日は余計そいつらを好きになりましたよ。
いい奴等だ・・。
また泊まりに来いよ。というのを忘れてました。
まぁ、明日言おう。


感性が同じ人間が好きです。
意見が違っても感性が合えばそれだけで好きです。

2006/07/05(水) 久しぶりに話しまくり。
授業が終わって、一時からバーミって八時半まで居ました。
どんだけ居座るのよ。ドリンクバイキングで(笑)
長引く話題ってやっぱり人間関係。
誰が好き。誰が嫌い。
みんなはっきりと嫌いとは言わないんだけど苦手って言う。
アタシは・・・嫌い。
そんなアタシも嫌いだけど。
全部が嫌いじゃないのに、嫌いになってしまう。
仕方ないよね。嫌な所しか見えないんだもん。

で、その後モス。夕飯っす。
バーミった時は4人で、その内の1人と、新しく3人を加えてモス。
ずーっと演技の話しをしていました。
演技っつーか授業。
演技に関してはやっぱりみんな不安を抱えているもんなんですね。
アタシもそれなりに不安はあるけど自信もあるから演技は大丈夫。
ただ、ボーカルは不安しかないから逃げる。
本気でやらない。
先週から治そうとしてるけど・・。努力しようと思ってるけど。

アタシ努力って嫌いなんですね。
努力って出来ない。
出来ないモノを出来ないで終わらせたい。
やりたくないって思っちゃう。
だから出来ないモノを出来ないで終わらせられない努力家達の話しを聞いてすごく尊敬します。
常々言っている通り無い物ねだりなだけだけど、自分にないものってやっぱり欲しいと思う。
逆にアタシの持っているモノを欲しいと言われた時、自分はこのままでもイケルと思ってしまう。

お世辞と本音は見極めないと駄目だと思う。
アタシは・・・褒められると調子に乗るけど、褒められたい。
なんと浅ましい・・・。


ま、楽しいからいいけどね。
とにかく授業楽しいです。
七月は余裕が出てくる月ですね。

2006/07/04(火) 今日何あった・・・?
アタシは多分日々のネタをつかみ取るのが下手です。
面白い事はあったんでしょうが、記憶に残りません。
当たり前になっているからでしょうかね。

人間開き直りも大切です。




『"林檎"バトン』

""に貰った人の名前を入れて下さい


見た目は?(会った事のない人はイメージで。)
 →アジアンビューティ。特に髪がキレイでしたよv
  一見大人しげ。実は・・・です!

性格は?(会った事のない人はイメージで。)
 →意外と芯がしっかりしてるんですよね。
  これの意外っていうのはやっぱ見た目が大人し気だから、の印象です。

恋愛対象になりますか?
 →彼女の理想は高いと思います。(だって三蔵さんっしょ?)

動物に例えると何ですか?
 →なんじゃろう?プレーリードッグってやつ?

プレゼントするなら何を送りますか?
 →じゃ、お返しに三蔵のイラスト(もちろん模写ね♪)と、
  真っ赤な手鏡でも・・。(いや、別に意味はない)

一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 →あー・・ボーリング行きたいなぁ・・。あと花火!

あだ名を付けてください。
 →りんちゃん?や、でもりんりんで固定されてるからなぁ。
  いいや、今度からりんちゃんって呼ぶね☆

バトンを回す5人をどうぞ
 →もういないってば。

2006/07/03(月) ちょいブルー
基礎演技の長台詞二つやったのですが、OKは貰えませんでした・・。
OK欲しかったなぁ・・。褒められたけどね。
うん。勝手に先生はアタシに期待してるんだと思っておきます。

最近人の感情を振り回してる気がします。
やっぱりアタシは人から離れるべきかも。
最近・・ね。
あ〜ぁ、ヤな性格。

人に気をつかわなきゃいけないから地元に帰りたいのかも。
だって地元だったら気を遣う必要ないじゃん?
絶対楽。
今の人とも楽しいけど、自分の存在位置が確定出来ないから面倒。




我が侭な性格がここで邪魔するとはね。
あーー、面倒。

2006/07/02(日) はい。寝て曜日。
寝て、起きて、昼飯食って、漫画読んで、寝て、起きて、ネットして、寝て、起きて、ネットして・・・。
こんな感じかな?
日曜ってのは日頃の睡眠不足を補う場所だからね♪
今後日曜に予定を入れたらアタシの目の下のクマはいよいよ誤魔化せなくなるだろうね。


そして書く事が何もない。


あ、イヤ、新しい月になったわけだから生存確認でもしようか。

よし、私信。
キカ・酒夷・セクシー・サクマ、勝手にアタシにメール送ってきて。
今までの日記に書いてあったとおり、アタシの携帯は壊れてしまって、アドレスもほとんど消えてしまった。
その為アタシからメールを送る事は出来ない。
生きている旨を書いた上メールを送って頂きたい。
この日記を見ていなさそうな人には見た人が連絡をして送るよう伝えてほしいなぁ。
めんどくさくてゴメン。アタシがめんどくさいんだ(笑)

さぁて、これでメールが来たらアタシのアドレス帳に書き込みだ☆

2006/07/01(土) 映画にまた嵌りそう・・・。
映画・・・。心を揺さぶられますね。
内容的には面白くないんです。
でも、家族愛とか・・・・・・。
身近な感情だからでしょうね。
親近感が湧くというか・・。

『チョコレート』面白かったです。

また映画借りてこよう・・・。
只今ローテンション。
というか、映画の余韻。




『"夜"バトン』

""に貰った人の名前を入れて下さい


見た目は?(会った事のない人はイメージで。)
 →べっぴんさんですよ。スタイルいいしね。

性格は?(会った事のない人はイメージで。)
 →魔王。
  中学からの付き合いですが、いい人だ〜。

恋愛対象になりますか?
 →というよりは、友達って気分?
  後輩でも友達に成り得ると知りました。

動物に例えると何ですか?
 →そこら辺に見かける動物ではなさそう・・。
  なんというか・・猫よりは豹・・みたいな。

プレゼントするなら何を送りますか?
 →カロリーメイト。

一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 →彼女もご所望だったボーリングとかカラオケとか?
  でも、一番したいのはアテレコ。

あだ名を付けてください。
 →じゃ名前にちゃん付けで。嫌がりそうだから(笑)

バトンを回す5人をどうぞ
 →今度こそ!
  マヨリさん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.