every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/07(水) 寮って忙しい且つ、楽しい♪
プレイルームでハンターのミュージカルの踊りを覚えました。
んで、そのあとプレイルームでLOOSER鑑賞!!
途中からしか参加出来ない人がいたけど、やはり好評なんでね!
てか、不平不満を言った瞬間にアタシの右ストレートが飛んでいくけど^^

こうやってドンドンNACSファンを増やしていきたいです☆

で、姉さんの部屋にお泊まり♪
話しをしながら区切りのいいところで?意識がなくなりました(笑)
また泊まりにいくね☆




キカと虜己さんから頂きました〜。
バトン名分かんないらしく、キカは妄想しろ!バトンな気がするそうです。
(実際のタイトルはシラねぇよ?)


*恋人
⇒亮ちゃん。(最近愛が薄れてるなんて言わない)

*結婚相手
⇒顕ちゃん。(絶対幸せだと思う)

*初恋の相手
⇒八戒。(実際・・ね?)

*隣の席の子
⇒リーマス・J・ルーピン。(をいをい、本当にジャンルバラバラだなぁ)

*先輩
⇒モリ。(後輩になりたい・・)

*後輩
⇒日吉。(先輩って呼ばれたい)

*先生
⇒洋ちゃん。(LOOSERの名残で校長先生が頭の中に・・)

*親友
⇒セブルス・スネイプ。(アタシは蛇寮に入りたい)

*親
⇒黒崎一心。(素敵な父さんじゃないですか・・!!)
 H2のヒロインのお母さん。(名前忘れたけど大好きでした)

*兄
⇒黒崎一護。(こんな兄ちゃん最高)

*弟
⇒琢ちゃん。(絶対激愛する)

*通りすがりの人
⇒オクラホマ。(一瞬なのにすごく記憶に残りそう/彼等が二人でいればね)

*浮気相手
⇒シゲ。(あっちも遊びで見てくれて、楽な感じ)

*メイド
⇒屋敷しもべ妖精。(メイド服じゃないけどね。萌ないけどね)

*攻め
⇒忍足。(関西弁受けは許せない)

*受け
⇒跡部。(攻めにそれがきたら・・ねぇ?)

*リバ
⇒ジロちゃん。(イメージピッタリ!!)

*このバトンを絶対やって欲しい人5人
⇒林檎さん・マヨリさん・伊吹さん・時也さん・夜さん


絶対って書いてあるけど強制は嫌いなのでもしよかったらどうぞ^^

回してくれてありがとう、キカ・虜己さん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.