every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/03(土) 日付詐称第二弾。
授業は午前がタップダンス、午後が日本舞踊。

タップなまら面白い!!
バーを使っての基本的なことしかやってないのに楽しいってどういうこと!?
疲れるけどえらく楽しいです!!!
その要因の一つに、先生が面白いってのもあるんでしょうね。
話しを聞いている時にかなりの確率で目が合いました。
面白いなぁ♪

で。日本舞踊。
あまり面白いとは言えませんが、辞めたくはないし先生の一人は面白いんですよ。
あ、二人の方から教えて頂いているのですがね。

そんなこんなで土曜日は確実に疲れる!!
帰ってから速攻寝ようと思いきや食事の時にあったKとAと話し込んじゃって、そのままの勢いでEとY(昨日の日記の人とは別)の部屋にお邪魔。
テレビを見ながら11時近くまでお邪魔してました。

で、部屋に帰って寝ましたね。
明日は原宿☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.