every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/26(月) 日記先取り!!
●第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
 →多分10分くらいで回復。持久力はないけど、体力はあるので。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?
 →「ここ・・は?」まっとうでしょ?

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 →「え?聖水で開けられる牢って何?」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?
 →操作方法なんてあるの?アタシにはよく分からないよ、カンパネルラ。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 →そりゃ、そこらへんに元気玉を炸裂。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで何をして待ちますか?
 →テレポ使って、後で又来る。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 →あ、どうもこんにちは。さて、さようなら。

8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?
 →あらまぁ、どうもぉ

●最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。
どうやって戦いますか?
 →だっから、元気玉。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
 →え?元気玉じゃ駄目なの?そらみんなから集まらないとねぇ・・。
  こっちも本気を出すんだよ。重り付きのアンクルとかはずしてさ。(在り来たり)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
 →夜さん。だって彼女自身が魔王だもの。

4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 →え〜?ありえない。でもそれでもと言うなら時也さんかなぁ?
  絶対最強。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?
 →今日飲みに行くけど?
  「あ、今先輩と部下に躾けしてるからまた後で」
  と、行って欲しいなぁ、夜さんv

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 →行けばいいじゃーん。

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱は?
 →酒好き。

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 →あ〜。やっぱ飲み会と言ったら二時間程度?

9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 →ウォッカ!!!(だって度数高いんでしょ?)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?
 →「もう勘弁してよ〜〜!!!」

11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 →「ありがとうございました!!(だってきっとアタシの力じゃないもん)」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 →「ったく、手間取らせて・・」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 →こんな時こそテレポテーション!!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 →眠いから終わり!!エンドロールなし!!



日記を先取りってどういうこと?
まぁ、いいや。今すごい人いて楽しいから。
(因みに夜中の12時半)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.