every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/25(日) つづきー
●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
 →倒すんでしょ?倒すんだったら・・・元気玉。
  だって最近ドラゴンボールが大好き。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 →え〜??それ習得するんだったらカメハメハとかも必要でしょ?
  だったら二年くらい必要じゃないですか?
  あ、テレポもほしい♪

3.新技の名前は?
 →や、だから元気玉だってばさ。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 →ブリーチの彼?目の細い人ね。

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 →「こら、えらいビックリしましたわ」

6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 →だから?鍵がかかってる=壊せでしょ?

●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
 →あ〜、緊張だね。ほら、アタシ小心者だからぁ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 →『上行きたいんですけど?』
  『行けるわけねぇだろ、バーカ』
  『うっわ〜・・・。じゃ腹痛治ったら来ます』

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
 →ワキ。大抵の奴等はワキが弱点でしょ?

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 →うっわ、聖水だけ?
  と言っても、元気玉使えればマシンガンいらないでしょ?

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?
 →慣れたんでしょ?

●第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
 →そんなん天井ぶち壊して空飛べばいいんでしょ?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 →「やめてよ。まだローン払いきってないんだから」

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 →無理!

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
 →それって危機?むしろ地面が出来て好都合?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.