every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/02(金) 前の日記を一挙書き込み☆
今日はDを寮に招きました。
本当はね、お泊まり禁止なんだけどさ。
規則ってのは破るためにある♪

で、二時からDとEとMくんとで遊びました〜。
二時って設定したのはアタシなのにアタシが遅刻^^
こういう人間だよ、アタシってやつぁ!ほっほっほ。(駄目じゃん)
で、マックで少し話したあと、マックがあるデパートの上の階にある、簡易ゲームセンターで遊びました。
結構楽しんで出来るようなゲームがあって、金を使っちゃいましたねぇ・・。
でも楽しかったので良しです!

で、その後公園に言ってだべってたら小学生に『テニスを一緒にしないか』と誘われました。
テニスが久しぶりに出来るならと、喜んで受けたらその小学生が生意気でね(笑)
しかもテニスなまら下手なの。
もう、日本の学力低下はここまで深刻だったのかと悩んでしまったですよ。
だって小学6年生がテニスラケットに『青は水で、赤は炎なんだ。で、俺の持ってる奴は怒ると強くなる。』とか、
『もう俺怒った。強くなったぞ』とか、思いっきりホームランボールでほざくのですよ?
しかも元テニス部のYに弱いと・・。
君より遙かに上手いぞ☆
なんか金持ちらしいし。本当に日本の子供はどうなっていくのだろう。
アタシ含めて。


で、寮でゲームして、ハンターのDVD見せて・・・。
次の日も授業なのに夜更かししちゃった♪




アタシ、最近余計に目の下の隈が酷くなった気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.