every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/15(木) 暇だったら寝てるな、アタシ。
寝てる暇があるなら携帯替えに行きなさい。

と、自分でも思うけど、携帯替えるのはめんどくさいのよ〜ん。
誰か替えてきてくれないかなぁ・・。
携帯のためにお金おろさなきゃいけないし。
めんどくさーい。
連絡取れない生活ってのもかなりいい感じだし。
ただ、これから地元に帰った時に連絡が取れないとちょっと不便。
遊べないじゃん?
はぁ・・。



煙に厭きてきました。
煙草から出る煙は好きじゃないです。
でも、人が吸った後に出る煙は好きという事に気付きました。
副流煙が好きって・・。
煙草を吸う人と付き合う気にはなりませんが、煙草を吸う人の近くにいたいとは思います。(矛盾)
友達になった人で吸う人といえば5人くらいでしょうか?
本当はどうか知りませんがね。

パイポ好きなのに最近はパイポも銜えてない。
替わりにチュッパチャップスを銜えてますが。


最近アンダーな話しが多いです。
前まではアンダー欠乏症でしたが、今は充実しています(笑)
だってすっごい妄想さんがいたんですもの。
未経験のくせに色々知識が豊富☆
アタシが妄想で負けるなんて・・悔しくもあり、あっぱれって感じですよ〜。
地元帰ったら色々な人に教え込んでやろう(笑)
特に來華さんには熱弁せねばね♪



明日は授業休みです。
気が向いたら携帯を替えに行こう・・。
・・・・・・本当に?
めんどくさいけど替えなきゃ連絡がこない。
めんどくさいけどアタシ班長。
めんどくさいけど遊びの予定は入れたい。

というか、携帯を直さなきゃスケジュールに入れてた予定がわかんなーい。
それは不便。色々入れてたから。
誕生日とかもね。
手帳でも持ち歩くべきかなぁ・・?
多分ソレの方が確実なんだよね。
よし。手帳考えてみよう。


日記というより、完璧独白。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.