every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/14(水) 寝ても寝ても寝たりねぇ!!
今は携帯ないから誘われなくて寝る暇があるんですがねぇ。
最近疲れてたんでしょうか?
楽しい毎日を送っているのですがね☆
というかめまぐるしく時間が過ぎていっています。
月曜日が始まったかと思えば水曜日で、金曜日に休み、日曜日に休んだかと思えばもう月曜日!?(やっべー、台詞覚えてねぇよ)みたいな。

口内炎が出来てテンション下がるし。
今日ボーカルの授業最悪でした。
それもこれも口内炎の所為だちくしょう。
チョコラBBお家から持ってくればよかった・・(後悔)


というか、部屋の片付けしないと・・。
そろそろ誰も部屋の中に入れられないという状態をなんとかせねば・・!!
梅雨にも入ってきてるらしいし。
カビとかマジ勘弁。
でもやろうやろうと思ってもめんどくさくなるんだよねぇ・・。
部屋の片づけって難C〜。


あ、眠気が・・。
眠気があるんだけど、ネットしていたい。
ネットしていたいけど口内炎が痛いから早く寝たい。
口内炎早く治ってくれないかなぁ・・。
口の中って治りやすいんじゃないの?
薬がやっぱり欲しいです。
というか、口内炎は我慢出来るけど、舌炎は我慢出来ないです。
痛い痛い。
喋りづらいし。滑舌悪くなるし。


あともう少しで夏休みか・・。
本気で帰省の予定立てないと・・。
やっぱり8月の3日に帰ろうかな?
なんとなくちび研出たいし。
よし。そこら辺で考えてみよう。
どうせ夏休み暇なんだ。
こっちにいたらこっちにいたでこっちの友達と遊ぶだろうけど。

過食期突入。
やばいやばい。我慢しないとね。
そして身体を動かさないと。


あーあ・・・




人間関係ってどうしてこうもめんどくさいんだろうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.