every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/13(火) おしゃべり大好き♪
授業の後に何処かでお喋りしてる時間が一番楽しいです。
それで3時間潰すなんて余裕なんだからさ!
色々聞けるしv


で、バトン頂いたので挑戦です!
昔時也さんから頂いてやったかもしれませんが、シークレットバトン。
今回はマヨリさんより頂きました♪
ありがとうv

A1 舐めます。
A2 結べますね。アタシ舌が器用みたいなんで。
A3 飲める・・というんでしょうか?一回目は味も薄かったんで平気だったんですが、二回目は苦しみました。
A4 する機会がないです。
A5 白濁色。
A6 SかMですが、ビックにも興味はありますね。
A7 それ自体好きじゃないんで・・。
A8 2時間くらいですかね?
A9 立ちます。テレビだと立ちませんが、生だと立ちます。
A10 後ろですかねぇ?
A11 消します。真っ暗がいいです。
A12 主に右手ですが、両手ですね。
A13 流す程度でしょうか。
A14 うさぎ。
A15 好きな人、連絡ください。



次は林檎さんから頂いたバトンです♪ありがとうございます!

バトン名は『お題バトン』。林檎さんからのお題は亮ちゃんでした・・!!
(既にハァハァ)



朝、起きたら亮ちゃんがとなりに寝てました。さてどうする???
→二度見&フリーズ!

そんなことしてると亮ちゃんが目覚めた! どうする?
→わたわたして自分がベッドから落ちる。

亮ちゃんにつくってあげたい自慢料理は?
→チーズサンドとか簡単でいいよねぇ(笑)

亮ちゃんとドライブ、どこに行く?
→亮ちゃんが行きたいところにv

亮ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって! なんて言ってもらう?
→・・・お母さん。(マニアック)

亮ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!
→どうせ持ち歌だろ(笑)なんでもいいよ!歌ってくれるなら!!!

亮ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
→五分!?そんなんじゃセッ・・・出来ないじゃん!!!(規制失敗)
 したら黙って隣にいてもらうよ!
 うへへへvおいちゃん我慢出来なくなって来ちゃったなぁv
 とか言っても許して!!

あなたが亮ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
→それは離れてあげる事が一番じゃないか?離れないけど。
 マッサージとか・・かな?

亮ちゃんにひとコト
→愛してるよ。最近愛が薄れたなんてそんな風の噂。気にしないで☆

次にまわす人
→アンカー!!学校行かないと!!遅刻する・・・・!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.