every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/01(木) 月初め!!
友人六人と公園で飲み明かしました!!
居酒屋とかで飲むより青春でなまらテンションたけぇの。
だって暗い所ってそれだけでテンションあがりません?
公園だし。遊具でちょっと遊んだし。
夜明け間近とかエチュードとかして遊んだし。
同じ趣味を持っているって素敵!!!!

そしてみんな抱きつかせてくれて有難う!
人肌って安心するよねー☆
また公園で飲み明かしたいです♪



では、バトン頂いているので答えたいと思います。


伊吹さんより[泣き虫バトン]

伊吹さんありがとーvvでもね、貰ったはいいけど、ごめん。泣き虫じゃないんだ☆


どれくらい泣き虫ですか?
→一年に一度あるかないか?
 涙腺かたいんです。

一番泣けた漫画はなんですか?
→漫画・・篠原千絵先生の『海の闇、月の影』ですね!!
 これは本当にオススメ。

一番泣けた映画はなにですか?
→映画かぁ・・泣けた映画・・・。
 多分あったんですけど、それが何だったのか・・。
 とりあえず覚えている所で行けば一番じゃないですけど、ハリポタのゴブレットで、ジェーリリがハリーを守るトコ。

一番泣けた曲はなにですか?(歌詞:曲調などを詳しく)
→曲を聴いて泣いた事がないです。

一番泣いてさらに落ちた曲は何ですか?
→泣いた時に曲なんか聴かないから・・

友達の言葉で泣いたことはありますか?
→残念ながら・・。だから涙腺かたいんですって。

一番泣いたときはいつですか?
→小学生中学年くらいの時は泣き虫でした。

泣きたいとき、どこで泣きますか?
→学校出ならトイレ。
 家でならベッドの上。

今、泣きたいですか?
→いいえv今幸せなんで☆

泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?
→泣いて泣いて、泣きやんで寝たら元気になります♪

涙は何味でしたか?
→えぇ!?味ってあったっけ?・・あ、塩味?

泣いたら慰めてあげたい7人にバトンをまわしてください。
→泣いたら・・?アタシ気つかうの苦手だから無理!!
 慰めるっつーか、望むならずっと傍にはいるけどね。



では、次林檎さんより〜♪いつもいつもありがとうv


携帯バトン

1,現在、使用中の機種は?
→SH505iC。

2,現在、使用中のメアドの意味は?
→シャチとシャチの闘い?

3,現在の着信音は?
→ぴりりりり(笑)

4,自分の携帯で入力して、1番最初に出てきた文字を書こう!(変なのが出てきても変えないで、ちゃんと書いてね。)
→・・・面白い回答残しておくんだった・・!!!

あ⇒後でね (あ、うん。さっき送ったメールの名残だ)
い⇒一時間後 (これもじゃん)
う⇒鬱 (・・・五月病だったんで)
え⇒駅 (このあと駅で待ち合わせなんです・・)
お⇒♪ (よく使うのでね)
か⇒改札 (そう。改札前で待ち合わせ)
き⇒今日 (PCではまっさきに夾って出たのに・・)
く⇒9時 (あぁ、昨日の飲み会の集合時間)
け⇒計画 (夏休みの計画のことね)
こ⇒来れない (今日の遊ぶ時にね、来れない人がいたんですよ)
さ⇒▽ (顔文字でよく使います)
し⇒集合 (だから・・駅の改札前でね・・?)
す⇒過ぎ (お、これはなんで残ってるのか分からない!)
せ⇒節度を (・・何この堅苦しいの)
そ⇒葬式 (うわ、何コレ。別に葬式なかったよ)
た⇒楽しみに (本当は一つ目に出たのは違うけど、人名だったので次の文字)
ち⇒超絶 (超絶楽しい・・だっけな?昨日酔ってる時に送ったメール)
つ⇒付き合っ (微妙!!昨日ね、酔ってるアタシにメール付き合ってくれてありがとうってメールだね)
て⇒テンション (はい。昨日テンションハイでした)
と⇒泊に (これも人名でした)
な⇒名を (名を名乗れー!ってか?)
に⇒二時に (今日の集合時間です)
ぬ⇒脱ぐ (昨日ね・・)
ね⇒寝た (うん。寝たね)
の⇒乗りそう (何に?!)
は⇒ハイ (テンションね)
ひ⇒広場 (今日遊ぶ場所)
ふ⇒分 (時間を伝える大切な語句です)
へ⇒部屋 (汚くて人は通せません)
ほ⇒☆ (♪と同じですね)
ま⇒前で (改札のね)
み⇒みなみ野 (駅ね)
む⇒迎えに (駅までってことかな?)
め⇒メール (在り来たりだね)
も⇒問題 (その次が妄想でした/惜しい!!)
や⇒安らぐ (最近ね、友達といると安らぎます)
ゆ⇒優先 (何を優先したんだろう・・)
よ⇒酔い (そう。酔ってたんだよ)
ら⇒来週 (月曜にファミレス♪)
り⇒寮 (寮住まいだからね)
る⇒る (うわ!つまらん!!)
れ⇒れいか (ちょっとした台本の役名)
ろ⇒ロビー (寮のロビー集合って結構あるんですよ)
わ⇒(笑) (使うでしょ?)
を⇒ヲタ (はっはっは・・・/空笑)
ん⇒んじゃ (接続〜)

5,次に回す5人
→アタシもう出かけなきゃいけないからアンカー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.