every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) ショーンシャンク空へ
先程までその映画を見ていました!!
すごく面白かったです。
モーガンフリーマンさん素敵!!!
それで高揚感が収まらずDVDを返しに行くついでに二つDVD借りてきました。
今から見ます!

や、フルバの20巻読んでから見ます。

因みに現時間は夜中の12時。
へっへっへ。明日は目の下にクマを作っていくぞぉ♪



あ、バトンだけ答えておきます。





『"岐戈"バトン』

""に貰った人の名前を入れて下さい


見た目は?(会った事のない人はイメージで。)
 →ちっちゃい。
  とかでいいの?
  可愛いよ。なまら。

性格は?(会った事のない人はイメージで。)
 →性格ねぇ・・・。
  近くにいすぎてどうとも言えない感じ。
  イイ奴だよ。なまら。

恋愛対象になりますか?
 →や、家族同然。

動物に例えると何ですか?
 →猫だね。
  普段シャアシャアとしてるくせに興奮すると手がつけられないくらいはしゃぐ。

プレゼントするなら何を送りますか?
 →えっとねぇ・・・ポケットティッシュ。(だって今目の前にあるんだもん)

一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 →バドミントンとか言ったらどう反応する?
  早朝はイヤとか言いそうねぇ・・

あだ名を付けてください。
 →そりゃ・・・普段呼んでる通りですよ。

バトンを回す5人をどうぞ
 →岐戈(アタシも返すよ)
  酒夷
  林檎さん
  夜さん
  時也さん


次ー。



『"酒夷"バトン』

""に貰った人の名前を入れて下さい


見た目は?(会った事のない人はイメージで。)
 →ロリ系。
  足がなまらキレイ!!

性格は?(会った事のない人はイメージで。)
 →摩訶不思議。
  そして何をするにも際限ないね。

恋愛対象になりますか?
 →こいつも家族だよ。

動物に例えると何ですか?
 →あーーー・・・・・・子犬。
  もう上に書いた性格通りの子犬ね。

プレゼントするなら何を送りますか?
 →じゃ箱ティッシュで

一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
 →早朝バドミントンだろ?

あだ名を付けてください。
 →ゆっちぃ。

バトンを回す5人をどうぞ
 →んっと、
  伊吹さん
  コロ助さん

お願いします♪

2006/06/29(木) 花火♪
今日は友人に誘われブレイブストーリーの試写会に行ってきました!!
誘ってくれてありがとう!A!!

今から日記を書こうと思っていたのですが、デニーズに誘われたのでそっちに行ってから書きます〜。
色々書きたい事はあるのでね。


さて、結局デニーズじゃなくて、マック。
そしてゲーセンで無駄遣いして、ケーキ屋さんでお買い物。
まぁ、いつものダレダレの集まりさ。



んで、ブレイブストーリーね・・。
感想書こうと思っていたけど、酷評しか書けそうにないから止めておきます。
勿論洋ちゃんは素晴らしかったですけどね☆


試写会から帰ってから寮生+ヨンジュンで花火をしました!!
結局公園オールですよ。
朝から昼まで数時間寝て、マックに行ったんですけどね。
楽しい花火は好きです。
そして気を遣ってくれるヨンジュンが好きです。
あいつイイ奴だなぁ・・・。


書きたい事全部忘れたよ、ちきしょう。

2006/06/27(火) 人生楽ありゃ苦あり。
27日自体の気分は最高でした。
幸せでした。

けど、この日記を書いているのは28日の昼。


最悪でした。


楽しいという感情だけを持っていたらいいのにねぇ・・・。
近くにいる人を嫌ってしまうのはとてもめんどくさいことです。
別に嫌いなら嫌いでいいんだけど、それに対しての周りからの反応とか、これからの身の振り方とか・・・。

アタシは上京してから何に悩んでるわけ?
お前は何をしに来ているんだ。
授業に対して悩め。

と、思いますが、結局問題は人間関係なんですよね〜。




アタシが嫌いな人には近づかないでほしい。。
態度が露骨だから分かるはずなのに・・・。
アタシの我が侭でしかないんですけどね。

2006/06/26(月) 日記先取り!!
●第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
 →多分10分くらいで回復。持久力はないけど、体力はあるので。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・起きた時あなたの第一声は?
 →「ここ・・は?」まっとうでしょ?

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 →「え?聖水で開けられる牢って何?」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!その操作方法は?
 →操作方法なんてあるの?アタシにはよく分からないよ、カンパネルラ。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 →そりゃ、そこらへんに元気玉を炸裂。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
帰ってくるまで何をして待ちますか?
 →テレポ使って、後で又来る。

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋にはいっていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 →あ、どうもこんにちは。さて、さようなら。

8.あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?
 →あらまぁ、どうもぉ

●最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。
どうやって戦いますか?
 →だっから、元気玉。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。
 →え?元気玉じゃ駄目なの?そらみんなから集まらないとねぇ・・。
  こっちも本気を出すんだよ。重り付きのアンクルとかはずしてさ。(在り来たり)

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
 →夜さん。だって彼女自身が魔王だもの。

4.お友達と強力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 →え〜?ありえない。でもそれでもと言うなら時也さんかなぁ?
  絶対最強。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?
 →今日飲みに行くけど?
  「あ、今先輩と部下に躾けしてるからまた後で」
  と、行って欲しいなぁ、夜さんv

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 →行けばいいじゃーん。

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱は?
 →酒好き。

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
 →あ〜。やっぱ飲み会と言ったら二時間程度?

9.・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 →ウォッカ!!!(だって度数高いんでしょ?)

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?
 →「もう勘弁してよ〜〜!!!」

11.まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 →「ありがとうございました!!(だってきっとアタシの力じゃないもん)」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 →「ったく、手間取らせて・・」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 →こんな時こそテレポテーション!!

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
 →眠いから終わり!!エンドロールなし!!



日記を先取りってどういうこと?
まぁ、いいや。今すごい人いて楽しいから。
(因みに夜中の12時半)

2006/06/25(日) つづきー
●第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・・」その新技を習得するための修行はどんな修行?
 →倒すんでしょ?倒すんだったら・・・元気玉。
  だって最近ドラゴンボールが大好き。

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
 →え〜??それ習得するんだったらカメハメハとかも必要でしょ?
  だったら二年くらい必要じゃないですか?
  あ、テレポもほしい♪

3.新技の名前は?
 →や、だから元気玉だってばさ。

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
 →ブリーチの彼?目の細い人ね。

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
 →「こら、えらいビックリしましたわ」

6.・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。
 →だから?鍵がかかってる=壊せでしょ?

●第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。その原因は?
 →あ〜、緊張だね。ほら、アタシ小心者だからぁ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
 →『上行きたいんですけど?』
  『行けるわけねぇだろ、バーカ』
  『うっわ〜・・・。じゃ腹痛治ったら来ます』

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?
 →ワキ。大抵の奴等はワキが弱点でしょ?

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
 →うっわ、聖水だけ?
  と言っても、元気玉使えればマシンガンいらないでしょ?

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因はなんですか?
 →慣れたんでしょ?

●第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
 →そんなん天井ぶち壊して空飛べばいいんでしょ?

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
 →「やめてよ。まだローン払いきってないんだから」

3.その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
 →無理!

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ。
 →それって危機?むしろ地面が出来て好都合?

2006/06/24(土) 今日はバトンデー☆
しぐれさんから頂きました♪
え?これって勝手に作っていけばいいって話し?っすかね??


【ストーリーバトン】

●第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
 →否歪・学生

2.何時ごろ出発しますか?
 →あ〜・・じゃ朝の11時頃にチュッパ銜えて。

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定してください)
 →悪魔退治?えっと〜
  A・マシンガン B・聖水 C・生け贄

●第2章『山道で・・・・』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
 →マシンガンで倒せたらいいかな?って気分。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
 →うっわ・・バラバラ・・・

●第3章『砂漠で・・・・』
1.・・・・道に迷いました。どうしますか?
 →わたわた?

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
 →そらそうだろう。でも冷静な判断が出来ますか?

3.・・・・さらに無意味でした。
 →そらそうでしょうねぇ。分かってますよ^^
  そこまで言うならオアシスでもここに現せてみせろっての。

2006/06/23(金) 今日は休みです〜♪
昼間でずっと寝てました。
そらそうでしょう。だって寝たの4時45分ですから〜。
で、夕飯の時間に起きて、夕飯食って、また昨日のメンバーで集まって・・。
話しすると長引くんですよね〜。

で、そのあとN君が登場。
4人でデニったあと、みんなアタシの部屋にきました。
アタシの部屋に・・・。
うっわ。棚きたねぇや。
や、別にいいんですけどね。
そしてみんなにハナタレ見せましたよ。
腹筋割れるとの嬉しいお言葉v
見せたのはハナタレ警部補24時!
で、結局寝ようとしたのは4時48分。
今日タップと日舞なんだけどなぁ・・・。
まぁ、いいんですけど^^;



さて、寝るの?N。寝るか?
よし。寝よう。

2006/06/22(木) 先生・・すげぇよ!!
今日は基礎演技の先生の舞台を見に行きました。
すげぇよ。流石っすよ。
まだアマチュア感はあるものの、アタシの好きな勢いを持っていらした!!
そしてやはり先生らしい演出!!!
約二時間でしたが、客を厭きさせないで見せるのって大変だと思うんですよ。
でも、アタシは厭きないで見ていられました。
感動。
その後はアタシも舞台作りたいと思ったけど、嫌な感情がフラッシュバック。
ちょっと落ち込みました。


そしてその舞台から帰ってから食堂で一緒に行った姉さんと、Mくんとずっと話ししてました。
管理人さんに鍵かけられてもずっと(笑)

で、今4時45分。
アタシらどんだけ話してんのよー^^
話し好きです。楽しかったです。
色々聞けたし色々話せたし。

二人ともイイ子でね。
アタシのような汚い人間とは違いましたよ〜
人の事を気遣えるって人間性がとても素晴らしいと思いました。



さて、今から寝ないで、ハナタレとかのDVDを見よっと♪

2006/06/21(水) はいはいはいはい。
今日のアタシはテンション低いですよ〜。
あはははっはははは。

人間関係を一度断ち切ってはどうでしょう?(修復が面倒です)

過食はやめてほしいです。
イヤ、てか止めなきゃならないんですけどね。
何も食わなければいいのに・・。
食っちゃうのは意思が弱いんですよねぇ・・。

一回お家帰りたいです。授業に対するやる気はあるのに・・。
今日のボーカルはなかったですけど。
ボーカルの授業が嫌いになってきました。




アタシはどの授業も好きですよ。
だって将来に必要なのだから。





お前等に会いたい・・・。Will COM買おうよ・・。

2006/06/20(火) 今日はみんながお泊まり♪
色々みんなやっぱり悩んでいるんですねー。
主に恋愛と人間関係(笑)
2ヶ月間の付き合いって微妙でうぜぇよ〜。
こんなのも嫌いじゃないけどね☆
一人モテモテの男がいて参った。
女六人に男二人だったんだけどね。
一人は女もういるし、もう一人がモテモテだったわけだけど、
彼は別に外見がいいわけでもなし、身長も低いし。
でも、空気の読めるイイ奴なんだよ〜。
ノリもいいし。

やっぱり男は顔じゃない!!

と、実感した日でした。



女は・・?




今までは『恋がしたい』と口癖に言っていたのですが、
これからは、『セックスしたい』ということにします。(笑)
ドストレートすぎるんですけどねぇ。
でもそんな口癖面白くありません?(ねぇよ)


ちっくしょー。
悩むの嫌いだ。

2006/06/19(月) 人間関係うざーい
もーみんな平和主義でいこうよ〜。
ウザかったらウザイって言って、それを後々引き摺らないようにしよーよ〜〜。
難しいって分かってるけどさ・・。


最近自分の位置がないです。
最近・・なのか?最近気にし始めたのかな?
ないままの方がいいんですけどね。
このまま深い関係じゃなく、浅く当たり障りのない関係を築いていければ。

うん。アタシと深い関係を望んでいる人はいないだろう。と思う。
そう考えた方が楽。
下手に依存するのも、依存されるのも疲れるみたい。

馬鹿みたいに笑ってればアタシはいい。
馬鹿みたいに騒いでいればアタシはいい。
何も望まない。
何も望まれない。
そんな関係が、アタシはいい。

みんな大好き。




一回マイナス方面のこと書き込もうとして編集。
ダメダメ。マイナス方面の日記は面白くないから。
と言っても最近のアタシの日記は面白くない。
いや、前からだけど。
もっと面白い事書き込めないんだろうか?



またストーリー仕立ての夢みたいなぁ・・。

2006/06/18(日) ネット依存症・・。
昼頃からずーっとPCっすよ。
全く・・。ねぇ?どうなの、この生活。(充実じゃないですか)

一ヶ月間このサイトでは何も更新していない事に気付きました。
どうなの?この状況。
半年くらい放置するサイトだって沢山あるし、アタシはそんなサイトの常連でずっと待っていられる人間だから別にいいかな?とか思うけど、何も書けなくなった今このサイトを続けていく意味があるのかどうか・・。

・・・・・・もう一度挑戦してみて書けなかったら日記だけにしてしまおうかな?
うん。そうしてみよう。
書けたらいいなぁ・・。
小説を書くという行動をなくしたくないです。
台本を書きたいアタシとしてはね。


さて、スケジュール帳でも作ろうか・・。

2006/06/17(土) 携帯お帰りーー!!!!
機種変しました!!
結局携帯は直らないかったので、これからスケジュールや電話帳を作り直さなければなりませんが。
めんどくさいので相手からメールがくるまで放置しようかとも思っていますが、それはいつまで経ってもアド変が出来ないのでどうしようか迷っています。




自分に甘く甘く生きていきたいです。
だって自分が自分に優しくしなきゃ誰が優しくしてくれるの?
期待して裏切られるのはイヤ。
それを裏切りと思う自分がイヤ。
優しくされるのは当たり前なことじゃないと思いたい。
優しくされたら『ありがとう』。そう思いたい。

けれど優しい人間って一杯いすぎて『ありがとう』が追いつかない。
アタシは人に優しくないからお礼が出来ない。


そんな時ちょっと息苦しい。


そして結局は優しさを期待している自分もイヤ。

アタシは人間で。
人間はおこがましくて。
人間は無い物ねだりで。
人間は汚いから。

アタシはおこがましくて。
アタシは無い物ねだりで。
アタシは汚い。


自分自身の感情と、それを第三者的視点で見てる自分。
両方がいるから矛盾する。

汚くていいと思いながらも、汚い自分に嫌気がさす。


進む方向も、目指す方向もままならないまま、今日もアタシは優しさと向かい合う。

2006/06/16(金) 引き籠もり万歳。
よし。携帯を替えに行くのは明日だ。
明日で丁度七日目?
今週中には替えに行くって色んな人に言ってるからなぁ・・。
明日しかないだろうな。
明日が日舞が終わったら替えに行きましょうか・・。(めんどくさ)


暑い。暑いっす。
暑いの嫌いなのに。
でもじめじめしてるかどうかってのは感じない。
北海道の人間ですから。
どのくらいが湿気が強いのか分からない。
アタシにしてみれば東京来てから湿気のない日なんてございませんから。

・・北海道に帰りたい・・・。(夏に帰るけど)


過食期やばーい。
食べたいわけじゃないのに、お腹減ってないのに食べ物に手が伸びる。
とりあえず体重計が欲しい。
送ってもらえばいいんだけどそれもめんどくさい。
夏でいっかー。


明日も授業。
どうせなら土日休みにしてほしい、と思ったのはバイトを探してから。
短期のバイトって大抵土日なんですもーん。
土曜日はいけねっての。

うふふふふ。
あ〜あ。思い出して落ち込むのって凄いイヤ。
そしてアタシがアンダーな話しについて行けないのってイヤ。
みんな深すぎさー。
そこまではっきりしたアンダーに着いていきたいとも思わないし。
軽いアンダーから中くらいのアンダーが好きです。


あ〜あ・・・明日起きれるかなぁ?(携帯がないから目覚ましがね・・。)

2006/06/15(木) 暇だったら寝てるな、アタシ。
寝てる暇があるなら携帯替えに行きなさい。

と、自分でも思うけど、携帯替えるのはめんどくさいのよ〜ん。
誰か替えてきてくれないかなぁ・・。
携帯のためにお金おろさなきゃいけないし。
めんどくさーい。
連絡取れない生活ってのもかなりいい感じだし。
ただ、これから地元に帰った時に連絡が取れないとちょっと不便。
遊べないじゃん?
はぁ・・。



煙に厭きてきました。
煙草から出る煙は好きじゃないです。
でも、人が吸った後に出る煙は好きという事に気付きました。
副流煙が好きって・・。
煙草を吸う人と付き合う気にはなりませんが、煙草を吸う人の近くにいたいとは思います。(矛盾)
友達になった人で吸う人といえば5人くらいでしょうか?
本当はどうか知りませんがね。

パイポ好きなのに最近はパイポも銜えてない。
替わりにチュッパチャップスを銜えてますが。


最近アンダーな話しが多いです。
前まではアンダー欠乏症でしたが、今は充実しています(笑)
だってすっごい妄想さんがいたんですもの。
未経験のくせに色々知識が豊富☆
アタシが妄想で負けるなんて・・悔しくもあり、あっぱれって感じですよ〜。
地元帰ったら色々な人に教え込んでやろう(笑)
特に來華さんには熱弁せねばね♪



明日は授業休みです。
気が向いたら携帯を替えに行こう・・。
・・・・・・本当に?
めんどくさいけど替えなきゃ連絡がこない。
めんどくさいけどアタシ班長。
めんどくさいけど遊びの予定は入れたい。

というか、携帯を直さなきゃスケジュールに入れてた予定がわかんなーい。
それは不便。色々入れてたから。
誕生日とかもね。
手帳でも持ち歩くべきかなぁ・・?
多分ソレの方が確実なんだよね。
よし。手帳考えてみよう。


日記というより、完璧独白。

2006/06/14(水) 寝ても寝ても寝たりねぇ!!
今は携帯ないから誘われなくて寝る暇があるんですがねぇ。
最近疲れてたんでしょうか?
楽しい毎日を送っているのですがね☆
というかめまぐるしく時間が過ぎていっています。
月曜日が始まったかと思えば水曜日で、金曜日に休み、日曜日に休んだかと思えばもう月曜日!?(やっべー、台詞覚えてねぇよ)みたいな。

口内炎が出来てテンション下がるし。
今日ボーカルの授業最悪でした。
それもこれも口内炎の所為だちくしょう。
チョコラBBお家から持ってくればよかった・・(後悔)


というか、部屋の片付けしないと・・。
そろそろ誰も部屋の中に入れられないという状態をなんとかせねば・・!!
梅雨にも入ってきてるらしいし。
カビとかマジ勘弁。
でもやろうやろうと思ってもめんどくさくなるんだよねぇ・・。
部屋の片づけって難C〜。


あ、眠気が・・。
眠気があるんだけど、ネットしていたい。
ネットしていたいけど口内炎が痛いから早く寝たい。
口内炎早く治ってくれないかなぁ・・。
口の中って治りやすいんじゃないの?
薬がやっぱり欲しいです。
というか、口内炎は我慢出来るけど、舌炎は我慢出来ないです。
痛い痛い。
喋りづらいし。滑舌悪くなるし。


あともう少しで夏休みか・・。
本気で帰省の予定立てないと・・。
やっぱり8月の3日に帰ろうかな?
なんとなくちび研出たいし。
よし。そこら辺で考えてみよう。
どうせ夏休み暇なんだ。
こっちにいたらこっちにいたでこっちの友達と遊ぶだろうけど。

過食期突入。
やばいやばい。我慢しないとね。
そして身体を動かさないと。


あーあ・・・




人間関係ってどうしてこうもめんどくさいんだろうね。

2006/06/13(火) おしゃべり大好き♪
授業の後に何処かでお喋りしてる時間が一番楽しいです。
それで3時間潰すなんて余裕なんだからさ!
色々聞けるしv


で、バトン頂いたので挑戦です!
昔時也さんから頂いてやったかもしれませんが、シークレットバトン。
今回はマヨリさんより頂きました♪
ありがとうv

A1 舐めます。
A2 結べますね。アタシ舌が器用みたいなんで。
A3 飲める・・というんでしょうか?一回目は味も薄かったんで平気だったんですが、二回目は苦しみました。
A4 する機会がないです。
A5 白濁色。
A6 SかMですが、ビックにも興味はありますね。
A7 それ自体好きじゃないんで・・。
A8 2時間くらいですかね?
A9 立ちます。テレビだと立ちませんが、生だと立ちます。
A10 後ろですかねぇ?
A11 消します。真っ暗がいいです。
A12 主に右手ですが、両手ですね。
A13 流す程度でしょうか。
A14 うさぎ。
A15 好きな人、連絡ください。



次は林檎さんから頂いたバトンです♪ありがとうございます!

バトン名は『お題バトン』。林檎さんからのお題は亮ちゃんでした・・!!
(既にハァハァ)



朝、起きたら亮ちゃんがとなりに寝てました。さてどうする???
→二度見&フリーズ!

そんなことしてると亮ちゃんが目覚めた! どうする?
→わたわたして自分がベッドから落ちる。

亮ちゃんにつくってあげたい自慢料理は?
→チーズサンドとか簡単でいいよねぇ(笑)

亮ちゃんとドライブ、どこに行く?
→亮ちゃんが行きたいところにv

亮ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって! なんて言ってもらう?
→・・・お母さん。(マニアック)

亮ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!
→どうせ持ち歌だろ(笑)なんでもいいよ!歌ってくれるなら!!!

亮ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
→五分!?そんなんじゃセッ・・・出来ないじゃん!!!(規制失敗)
 したら黙って隣にいてもらうよ!
 うへへへvおいちゃん我慢出来なくなって来ちゃったなぁv
 とか言っても許して!!

あなたが亮ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
→それは離れてあげる事が一番じゃないか?離れないけど。
 マッサージとか・・かな?

亮ちゃんにひとコト
→愛してるよ。最近愛が薄れたなんてそんな風の噂。気にしないで☆

次にまわす人
→アンカー!!学校行かないと!!遅刻する・・・・!!!!

2006/06/12(月) 睡眠睡眠睡眠不足☆
みんな思春期!?もううっざいわぁ!!アタシ含め!!!
アタシは基礎演技で先生に褒められて浮かれっぱなしよ。うざいわぁ。




林檎さんへ。


いいのよ〜どれだけ遅れても^^
むしろ返事なんてなくたっていいんだから。だって強制じゃないもの☆

イベント行かなかったんだ〜。
まぁ、行きたいって本当に思えるようなイベじゃないもんなぁ。
メイトに行く際は余分なお金は置いていく事をオススメしますよ(笑)
つい使っちゃうんだよねぇ;;
喉スプレー美味しいよ?のど飴みたいv
蜂蜜湯?ホットはちみつレモンならよく作って飲んだけど・・。

すっげー!!大勝利じゃん!!!
生徒会が作ってもしそれなりのモノになっても、放送局ほどクオリティの高いものになるはずがないし、大勝利だよ!!
よくやった!!父さん嬉しいぞ☆(笑)
みんなにもおめでとうって伝えておいて^^

赤点ないっぽいじゃん^^良かったねぇ♪
ただ、遠征から帰って次の日授業とかは最悪;;
水曜ってことは明後日からかぁ・・。
まぁ、難しいかもしれないけど成る可く楽しんでおいで^^;
アタシが札幌在住だったら会おうかなんて話しも出来るんだけどね〜。

バトンじゃんじゃん回して☆
でも今日は眠たくてまともな回答出来るとは思えないから明日にでも答えるね(笑)
して、アタシは全く変わらないよ・・。
田舎ッ子のまんまさ。
ジャージ登校万歳☆

2006/06/11(日) とりあえず時間がない。
この日記12日の朝書き込んでいて、そろそろ出発時間なのですよ。
だから本当に時間がない。
なので一つだけ書き記しておこう。



携帯が壊れ・・。

訂正。


携帯を 壊 し ま し た 。


地面に投げ捨てたとかは秘密ですよv(てか、公言)




多分今週中までには買いますよ。
だから大丈夫なんですけどね。
全く面倒な事になったもんだ。(したのはあんただ)






色々楽しい事がありすぎてサイトを続けられない・・。
日記だけにしちゃおうかと考えています。
文が書けなくなったというのも大きな理由の一つ。
座学がないと文書かないんですもん。
日記は心が近しい人に物事を伝える一番楽な手段なので続けていきたいですがね。



さて、今日は基礎演技。
ハムレット覚えてないです☆
今日は前に出ないでおきます。(役取りは挙手制)

2006/06/09(金) 再!!カラオケオール!!!
今日は兄さんの(Kね)誕生日で、カラオケオールしました♪
我が子と、ジェントルマンと、ヨンジュンと、姉さんと、Mくんと、兄ちゃんと、Aと、N・・で全部かな?
ふふふふ。アホで下に走る子らで楽しいわぁv
アタシがそういうネタ大好きだからね☆

で、カラオケ終わってからまたデニって、眠たい中少し話しをしたり・・。

屍累々(笑)

楽しかったですよ。
昨日の日記に書いたとおり色々不安定な感情を持ってはいましたが、ね。




あ〜、爪が伸びてキーボードが打ちづらい・・。

2006/06/08(木) ジャズたのすぃー!!!
でも、感情の起伏が激しくて疲れます。
嬉しいはずなのに、楽しいはずなのに、腹立たしくて落ち込みます。

あら、やだわぁ。
別にジャズの授業がそうなわけじゃなくて、やっぱり人間関係が。


めんどくさい。この気持ち。
吐き気がします。





日記で弱音をはくのは嫌なのに……。。


…セクシーに会いたい………。。

2006/06/07(水) 寮って忙しい且つ、楽しい♪
プレイルームでハンターのミュージカルの踊りを覚えました。
んで、そのあとプレイルームでLOOSER鑑賞!!
途中からしか参加出来ない人がいたけど、やはり好評なんでね!
てか、不平不満を言った瞬間にアタシの右ストレートが飛んでいくけど^^

こうやってドンドンNACSファンを増やしていきたいです☆

で、姉さんの部屋にお泊まり♪
話しをしながら区切りのいいところで?意識がなくなりました(笑)
また泊まりにいくね☆




キカと虜己さんから頂きました〜。
バトン名分かんないらしく、キカは妄想しろ!バトンな気がするそうです。
(実際のタイトルはシラねぇよ?)


*恋人
⇒亮ちゃん。(最近愛が薄れてるなんて言わない)

*結婚相手
⇒顕ちゃん。(絶対幸せだと思う)

*初恋の相手
⇒八戒。(実際・・ね?)

*隣の席の子
⇒リーマス・J・ルーピン。(をいをい、本当にジャンルバラバラだなぁ)

*先輩
⇒モリ。(後輩になりたい・・)

*後輩
⇒日吉。(先輩って呼ばれたい)

*先生
⇒洋ちゃん。(LOOSERの名残で校長先生が頭の中に・・)

*親友
⇒セブルス・スネイプ。(アタシは蛇寮に入りたい)

*親
⇒黒崎一心。(素敵な父さんじゃないですか・・!!)
 H2のヒロインのお母さん。(名前忘れたけど大好きでした)

*兄
⇒黒崎一護。(こんな兄ちゃん最高)

*弟
⇒琢ちゃん。(絶対激愛する)

*通りすがりの人
⇒オクラホマ。(一瞬なのにすごく記憶に残りそう/彼等が二人でいればね)

*浮気相手
⇒シゲ。(あっちも遊びで見てくれて、楽な感じ)

*メイド
⇒屋敷しもべ妖精。(メイド服じゃないけどね。萌ないけどね)

*攻め
⇒忍足。(関西弁受けは許せない)

*受け
⇒跡部。(攻めにそれがきたら・・ねぇ?)

*リバ
⇒ジロちゃん。(イメージピッタリ!!)

*このバトンを絶対やって欲しい人5人
⇒林檎さん・マヨリさん・伊吹さん・時也さん・夜さん


絶対って書いてあるけど強制は嫌いなのでもしよかったらどうぞ^^

回してくれてありがとう、キカ・虜己さん♪

2006/06/06(火) T(女)、大好きだーーー!!!!
そろそろアルファベットで表すのも大変になってきたので何か名前をつけようか・・。

T(女)→我が子。本当に可愛くて、学校でのアタシになくてはならない存在っす。
T(男)→ジェントルマン。本当にかっこよくて、男前。
Y→ヨンジュン。因みに、本名にYのつく文字は一つもない。あ、Dと書いた時もある。
E→姉さん。今一番悩みを共有している人。依存してます。
Mくん→・・・思い浮かばないからMくんで。可愛い男の子v
Y→兄ちゃん。ドM(笑)
K→兄さん。兄ちゃんにだけドS(笑)

主要メンバーはこれくらい?かな??
あとでまた増えるかもしれないけど、今近くにいて話題に出しやすいのはこの人達です。
特に上の3人。

みんな大好きっす。



セクシー達は大好き通り越して家族だけどね。(何をしても嫌われない自信があるし、何をされても嫌わない自信がある)

2006/06/05(月) 日付詐欺なんていつものことv
月曜日はデニる日ってもう決まっちゃいましたね。
毎週月曜日はデニーズディ☆(笑)

ってことで、デニって来ました。
風邪で喉の調子がよろしくないのに付き合ってくれたT(男)よ、お疲れ、ありがとう♪
本日はいつものメンバーのT(女)T(男)Yに合わせて、まぁ、こちらもお馴染みだがEとMくんが一緒でした^^
うふふふふv『ぐふっ』って笑いが癖になりそうです。
下の話しはやっぱり楽しいね(変態か!/変態だ!!)




アタシは落ち込むのは嫌いです。
落ち込んでいる自分が嫌いです。
だから悩み事なんて欲しくない。


だけど、不可抗力って本当にあるよね・・。

2006/06/04(日) 原宿デー。
セクシーと來華さんと原宿を堪能してきました!
竹下通りという所でお買い物をして、公園でだべって、表参道歩いて、また竹下通りに戻って、食事をして、買い物して、帰りました。

彼女たちといる時間っていうのは、とても楽です。
気を遣う必要がないし、同じことを考えているし。
同じレベルの下ネタ率だし(笑)

やっぱり地元に帰る期間を延ばそうかと思います。
一週間半じゃ満足できない!!

2006/06/03(土) 日付詐称第二弾。
授業は午前がタップダンス、午後が日本舞踊。

タップなまら面白い!!
バーを使っての基本的なことしかやってないのに楽しいってどういうこと!?
疲れるけどえらく楽しいです!!!
その要因の一つに、先生が面白いってのもあるんでしょうね。
話しを聞いている時にかなりの確率で目が合いました。
面白いなぁ♪

で。日本舞踊。
あまり面白いとは言えませんが、辞めたくはないし先生の一人は面白いんですよ。
あ、二人の方から教えて頂いているのですがね。

そんなこんなで土曜日は確実に疲れる!!
帰ってから速攻寝ようと思いきや食事の時にあったKとAと話し込んじゃって、そのままの勢いでEとY(昨日の日記の人とは別)の部屋にお邪魔。
テレビを見ながら11時近くまでお邪魔してました。

で、部屋に帰って寝ましたね。
明日は原宿☆

2006/06/02(金) 前の日記を一挙書き込み☆
今日はDを寮に招きました。
本当はね、お泊まり禁止なんだけどさ。
規則ってのは破るためにある♪

で、二時からDとEとMくんとで遊びました〜。
二時って設定したのはアタシなのにアタシが遅刻^^
こういう人間だよ、アタシってやつぁ!ほっほっほ。(駄目じゃん)
で、マックで少し話したあと、マックがあるデパートの上の階にある、簡易ゲームセンターで遊びました。
結構楽しんで出来るようなゲームがあって、金を使っちゃいましたねぇ・・。
でも楽しかったので良しです!

で、その後公園に言ってだべってたら小学生に『テニスを一緒にしないか』と誘われました。
テニスが久しぶりに出来るならと、喜んで受けたらその小学生が生意気でね(笑)
しかもテニスなまら下手なの。
もう、日本の学力低下はここまで深刻だったのかと悩んでしまったですよ。
だって小学6年生がテニスラケットに『青は水で、赤は炎なんだ。で、俺の持ってる奴は怒ると強くなる。』とか、
『もう俺怒った。強くなったぞ』とか、思いっきりホームランボールでほざくのですよ?
しかも元テニス部のYに弱いと・・。
君より遙かに上手いぞ☆
なんか金持ちらしいし。本当に日本の子供はどうなっていくのだろう。
アタシ含めて。


で、寮でゲームして、ハンターのDVD見せて・・・。
次の日も授業なのに夜更かししちゃった♪




アタシ、最近余計に目の下の隈が酷くなった気がします。

2006/06/01(木) 月初め!!
友人六人と公園で飲み明かしました!!
居酒屋とかで飲むより青春でなまらテンションたけぇの。
だって暗い所ってそれだけでテンションあがりません?
公園だし。遊具でちょっと遊んだし。
夜明け間近とかエチュードとかして遊んだし。
同じ趣味を持っているって素敵!!!!

そしてみんな抱きつかせてくれて有難う!
人肌って安心するよねー☆
また公園で飲み明かしたいです♪



では、バトン頂いているので答えたいと思います。


伊吹さんより[泣き虫バトン]

伊吹さんありがとーvvでもね、貰ったはいいけど、ごめん。泣き虫じゃないんだ☆


どれくらい泣き虫ですか?
→一年に一度あるかないか?
 涙腺かたいんです。

一番泣けた漫画はなんですか?
→漫画・・篠原千絵先生の『海の闇、月の影』ですね!!
 これは本当にオススメ。

一番泣けた映画はなにですか?
→映画かぁ・・泣けた映画・・・。
 多分あったんですけど、それが何だったのか・・。
 とりあえず覚えている所で行けば一番じゃないですけど、ハリポタのゴブレットで、ジェーリリがハリーを守るトコ。

一番泣けた曲はなにですか?(歌詞:曲調などを詳しく)
→曲を聴いて泣いた事がないです。

一番泣いてさらに落ちた曲は何ですか?
→泣いた時に曲なんか聴かないから・・

友達の言葉で泣いたことはありますか?
→残念ながら・・。だから涙腺かたいんですって。

一番泣いたときはいつですか?
→小学生中学年くらいの時は泣き虫でした。

泣きたいとき、どこで泣きますか?
→学校出ならトイレ。
 家でならベッドの上。

今、泣きたいですか?
→いいえv今幸せなんで☆

泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?
→泣いて泣いて、泣きやんで寝たら元気になります♪

涙は何味でしたか?
→えぇ!?味ってあったっけ?・・あ、塩味?

泣いたら慰めてあげたい7人にバトンをまわしてください。
→泣いたら・・?アタシ気つかうの苦手だから無理!!
 慰めるっつーか、望むならずっと傍にはいるけどね。



では、次林檎さんより〜♪いつもいつもありがとうv


携帯バトン

1,現在、使用中の機種は?
→SH505iC。

2,現在、使用中のメアドの意味は?
→シャチとシャチの闘い?

3,現在の着信音は?
→ぴりりりり(笑)

4,自分の携帯で入力して、1番最初に出てきた文字を書こう!(変なのが出てきても変えないで、ちゃんと書いてね。)
→・・・面白い回答残しておくんだった・・!!!

あ⇒後でね (あ、うん。さっき送ったメールの名残だ)
い⇒一時間後 (これもじゃん)
う⇒鬱 (・・・五月病だったんで)
え⇒駅 (このあと駅で待ち合わせなんです・・)
お⇒♪ (よく使うのでね)
か⇒改札 (そう。改札前で待ち合わせ)
き⇒今日 (PCではまっさきに夾って出たのに・・)
く⇒9時 (あぁ、昨日の飲み会の集合時間)
け⇒計画 (夏休みの計画のことね)
こ⇒来れない (今日の遊ぶ時にね、来れない人がいたんですよ)
さ⇒▽ (顔文字でよく使います)
し⇒集合 (だから・・駅の改札前でね・・?)
す⇒過ぎ (お、これはなんで残ってるのか分からない!)
せ⇒節度を (・・何この堅苦しいの)
そ⇒葬式 (うわ、何コレ。別に葬式なかったよ)
た⇒楽しみに (本当は一つ目に出たのは違うけど、人名だったので次の文字)
ち⇒超絶 (超絶楽しい・・だっけな?昨日酔ってる時に送ったメール)
つ⇒付き合っ (微妙!!昨日ね、酔ってるアタシにメール付き合ってくれてありがとうってメールだね)
て⇒テンション (はい。昨日テンションハイでした)
と⇒泊に (これも人名でした)
な⇒名を (名を名乗れー!ってか?)
に⇒二時に (今日の集合時間です)
ぬ⇒脱ぐ (昨日ね・・)
ね⇒寝た (うん。寝たね)
の⇒乗りそう (何に?!)
は⇒ハイ (テンションね)
ひ⇒広場 (今日遊ぶ場所)
ふ⇒分 (時間を伝える大切な語句です)
へ⇒部屋 (汚くて人は通せません)
ほ⇒☆ (♪と同じですね)
ま⇒前で (改札のね)
み⇒みなみ野 (駅ね)
む⇒迎えに (駅までってことかな?)
め⇒メール (在り来たりだね)
も⇒問題 (その次が妄想でした/惜しい!!)
や⇒安らぐ (最近ね、友達といると安らぎます)
ゆ⇒優先 (何を優先したんだろう・・)
よ⇒酔い (そう。酔ってたんだよ)
ら⇒来週 (月曜にファミレス♪)
り⇒寮 (寮住まいだからね)
る⇒る (うわ!つまらん!!)
れ⇒れいか (ちょっとした台本の役名)
ろ⇒ロビー (寮のロビー集合って結構あるんですよ)
わ⇒(笑) (使うでしょ?)
を⇒ヲタ (はっはっは・・・/空笑)
ん⇒んじゃ (接続〜)

5,次に回す5人
→アタシもう出かけなきゃいけないからアンカー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.