every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/07(日) 一生 Psycho 宣言!!
・・・・・・ずっと愛し続けます!!




今日は引き籠もりっした〜♪
明日の授業のために台詞覚えなきゃあかんのに覚えておりません〜。
あかんやん。ホンマあかんやん。
何のための学校よ。

休みなんてなければよかった・・。

楽しかったけどさ!!!(泣)



小説も書いてねぇや・・。
今日一つGWネタ書いたけど、今宵ちゃんネタ(ね、伊吹しゃん?)書いてないです。
明日締め切りとか言ってたのになぁ・・。
どうせアタシは締め切りを守らない女さ!!(いばんな)

で、先輩とずーっとメールして、父や母と音声チャットして、セクシーと電話して、同じ寮の友達とだべって?

ホントにろくなことしないなぁ・・予定がないと。


左手首のリストバンドが胸を締め付けますね・・。
今日は何の日?しばしの別れの日〜・・・。



強制バトン〜。なんだそりゃ;;


【☆自分自身を見つめちゃうバトン☆】

@性別は?
 →♀
A何歳?
 →隠そうと思ってもアタシ己。に誕生日書いてんじゃん。
B今本当に大好きって言える人は日本中に何人いる?
 →数えるの!?多分50は下らないと思います。
C浮気したことある?
 →日常茶飯事vって、真面目にとらないでね?
D地球が明日で滅亡するとしたら何する?
 →カニバリズム
E家族・愛・友情・金の中から一つ選ぶとしたら?
 →金。所詮此の世は金が全てさ。
F自分に正直に生きてる?
 →ちょー素直。
Gホント?
 →勿論。自分が一番大切だものv
H将来の夢は?
 →大人数に愛されたい・・
I今幸せ?
 →今現在はそうでもありません。
  さっきまでは幸せじゃありませんでした。
  昨日は幸せでした。

◎これを見た方は強制でこのバトンやってね!!


らしいです。見ちゃったよ、アタシ。楽しかったけどね♪




林檎さんへv


エチャ参加させてくれてありがと〜♪
では今度参加する時はペンタブを買った時。ってことで、それまでは自粛します(笑)

いやぁ、アレは素敵だったけどねv
今DGが自分的にキてるから、次は猫耳の彼等でも描いて貰おうと思ってるけどねvv
そうだよねぇ・・。ちょっと昨日は反省&落ち込んだ(笑)

彼は一匹狼だね。うん。分かるよ、その気持ち。
局室でドラクエとかうらやまし!!
良い事してるね♪
まね。マックだってミスドだってモスだってファミレスだってあるしね?(全部飲食店)

次参加する時までにはネタ蓄えておきます!!(芸人みたく)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.