every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/06(土) 社長!!誕生日おめでとうございます!!!
貴方様がお生まれになったこの日に万歳!!
そしてこらからもご多幸をお祈りしております。


ってことで、セクシーと池袋行ってきました!!(どういうことで
?)
駅の改札外で出会い、セクシーに抱きつかれました。
おっちゃんドキドキでしたよ。
スカートの清純っぽい娘がおっちゃんに抱きついてくるんだもの。
そして風にそのスカートがなびいてマリリン。
おっちゃんドキドキでしたよ。
スカート踏みそうで(笑)

初乙女ロードの戦利品はDG本。ちょっとまたはまりかけですよ!DG!!
神アレ、ラビアレ、ラビ神。好きっすわぁv
猫耳ネタも素敵v猫耳いいね!!偽物つけるのとはまた違って、やっぱり感覚もあるのがいいっす!
そして、セクシーの戦利品であるテニパラ!
品川さんのが・・!!
女体亮ちゃん素敵だーーー!!!どけ、長太郎!!!!
サンタコスってなんてやらしいんだろうvパンチラvv

なぁんて騒いでました。内心。
セクシーとカラオケ行ってたんですよね。
二人だから語る暇もなく歌ってました。
交互ですし。
んで、ミスドで夕飯食って解散。

久しぶりのセクシーに感動。
して、別れるときはそうでもなかったんですけど、一人で帰りの電車に乗ってる時寂しかったです・・・。
又会ってよね、セクシー!!




林檎さんへ


もう無理!!絵を描く・・?馬鹿言うな。
描けるかっつの!!!
もうやだぁ・・・。

↓ネタ言ってないなぁ・・・(1:30現在)
絵を描けなんて言われたらテンション下がって↓ネタ言えなかったべや。
や、責任転嫁。
ただ、シモネタが思い浮かばないだけ。
うわ、これって否歪として駄目じゃね?
ダメダメ。シモネタ万歳!!

少年・・孤独だな(笑)
楽しいよー♪
ただ、これだけ休みをはさむとちょっと学校が憂鬱に・・。
楽しみなんですがね、休みが楽すぎて・・・。
アタシの住んでるとこは東京のなかでも田舎の田舎なんで、都会なんてもんじゃないですよ〜?
周りになんもない。
地元ほどじゃないけど^^

エチャ続行中。
・・・・・・エローー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.