every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/05(金) ジロちゃん誕生日おめでとう!!!
ナニも用意してないわけだけどもさ・・。
榊×ジロ書こうかとも思ったんだけど、復活!読むのに忙しかったから♪(コラ)

本日久しぶりにマヨリさんと会話をしました。
彼女はアタシの事が嫌いでアドレス変更を送ってこなかったんだと思っていましたが(実際はそんな子じゃないんですけどね)、どうやらPCの方に送ってくれたみたいです。
だけど、ほら、PCの方って迷惑メール沢山来るから、消してしまったようなんですよ。
一ヶ月間放置だったわけですしね。
で、本日たった今アドレスゲーット。
これからもよろしく、マヨリしゃんv


今日は部屋から一度も出てないんですよ。
昼12時頃に起きて、PC付けて、ずっとやってました。
食料もないから夜まで何も食わずに。
や、7時頃に納豆焼きそバンバンバーン食いましたけど。
ウマかったぁv
・・・日記ってこういうものだと思いつつ、退屈な書き込みだなぁ・・。




林檎さんへ私信v


久しぶりの交換日記だぁ!!!
そして絵なんて描けるか、阿呆!!
ホントに茶だけの参加でv
でも本当に久しぶりの茶で緊張しますわ^^;
やさしくむかえてやってくださいな♪

最近下のネタ言ってないから、バンバンいきますよ?
のっておいで。最近裏描きたい林檎さん☆

明日撮影なんだね?
楽しんで行っておいで♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.