every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 今日もデニってきました♪
キカ、デニるとはね、デニーズに行く事を言うのだよ☆(最近覚えて、よく使ってる)


そう。デニってきました。
T君がね、最近ってか、昨日から?壊れてまして・・大爆笑です。
彼のあのノリもアタシは大好きですね。
自分が理解出来るのがまた悲しいけど(笑)楽しいけど(笑)

だってアタシ耳年増だもーん。
イカ臭いの意味だって知ってるもーん。(ヲイ)




今日は時也さんから頂いたバトンに答えさせて頂きます。


「困ったよセリフ的なバトン」

【このバトンは『困ったなー』がコンセプトなバトンです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい】

※この説明は絶対載せる事!


【まずは回してくれた管理人に挨拶!礼儀だぜ!】
→バトンありがとうございます!しかもこんなハイレベルな・・!(笑)
 精一杯面白い回答を出来るように頑張ります。

Q1.【ある日森で友好的なクマさんに逢ったあなた】
→あ・・どうも・・・・。じゃ。(逃)

Q2.【くじ引きで選んだクジをそれで良いのかな?と聞かれた】
→じゃあどれがいいんだよ。怒らないから選んでみろよ。
 ほら、わかんねぇだろ!?

Q3.【朝起きたら全裸だった】
→・・・・・・アタシ脱いだっけ?

Q4.【角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた】
→お前も同じ目にあったら困るもんな。小指捻り取ってやるよ。

Q5.【ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた】
→お断りさせて頂きます。

Q6.【トイレに行ったら好きなキャラがきばってるとこだった】
→やっべ!ごっめん!でも好きだよ!!!

Q7.【バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼にあたいするぞ!そこで大好きな10人をチョイス!】
→林檎さん
 酒夷
 キカ
 マヨリさん
 コロ助さん

10人も浮かばないから手当たり次第。
バトンなんてやりたい奴がやればいいんだ!!




林檎さんへ


アタシも最近サボり気味だから気にしないで^^;

行かなかったんだ^^
ま、最近はネットで探せば満足出来るのあったりするからねぇ・・。
よっぽど好きな絵とか、好きな作家さんとかがいないとアタシは行かないなぁ。最近は。
ちっさすぎてねぇ;;別に・・みたいな
テスト一週間前か・・。アタシ李徴とエンサンの問題は完璧だった記憶がある(笑)

えー?アタシ喉スプレー大好き。美味しいジャン?
ショウガ湯とか飲んでなんとかすればいいさ^^

そう!母に抗議する!!風邪治ったら作って!!みたいに。

朗読とナレは何時も通り多かった?
遠征ねぇ・・。行きたくなければ休んじゃえばいいと思う。
そうすればあのT先生も少しは危機感持つんじゃない?
やっぱ楽しくなければ遠征だって行きたくないもんねぇ〜・・。
これ如きで赤点取るのは勿体ないって!
まぁ、本気ではやらないだろうけど^^

マジで!?買わなきゃ!!!
ゆんゆん・・は、まぁ、いいや。アタシ夾がいれば満足☆

こちらこそサンキュっす☆
や、ノーマルでもイケルっちゃイケルけど、語るとしたら・・。
あ、でもジェーリリなら語れる!!大好き!!!
愛故だね。愛故vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.