every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/28(日) 今日は晴れましたね☆
アタシはとても沢山の人に支えられて生きています。
ある人の話を聞き、ある人の日記を見て思いました。
ありがとう。Oっさんにモノを奢って貰った方・・(遠回し/笑)
Oっさん、アタシにも何か奢って(結局ソレかい)

重い相談の乗り方はいりません。
軽い相談の乗り方が大好きです。
もしくは、聞きながら隣に座ってくれるAちゃんなんて最高。
笑わせてくれるYが大好き。

鬱が治らなかったらセクシーかキカに電話しようと思っていたので、電話代が浮いて良かったです(笑)
みんな早くウィルコム買えよ〜・・。
アタシもだけどね☆



よっしゃ!強制バトンカモーン!!!
林檎さんからゲッチュー☆


【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること


名前は?
→否歪

年齢は?
→来年でしたっけ?成人式。

あだ名は?
→地元では主にチョビ?今はさっちゃん

趣味は?
→読書

特技は?
→なんだろ?口げんかで負ける自信はないです。

座右の銘は
→投げやり

性格は?
→楽天脳。ネガティブだけどポジティブ。

一番欲しいものは?
→愛?(五月病の時は欲しかった)

宝物は?
→キカ・セクシー・サクマ・酒夷。
   
マイブームは?
→デニる(笑)

魚と肉はどっち好き?
→えっと・・・牛>白身魚>魚卵>鳥>ちゃんちゃん焼>豚>刺身

犬派猫派?
→猫

昼型夜型?
→適当。寝た時間が遅ければ昼まで寝てるし、早ければ朝早く起きるし。

エロイ?エロくない?
→そらエロイでしょう。何を今更?

自分を動物にたとえると?
→オランウータン。(最近の動きが・・)

友達は多い方?
→今は・・多分・・・

屋内派屋外派?
→内派。

好きな有名人は?
→モリ・顕ちゃん・シゲ・洋ちゃん・琢ちゃん。

行ってみたい国は?
→トルコ

明日地球が滅亡するとしたらどうする?
→今の気分だったら友達集めてずーっと一緒にいる

好きな色は?
→黒。黒に合わせた白・灰・赤。

ちなみに今何してる?
→ネット。

本派漫画派?
→どっちも好きだけど、漫画派かな?
 本は他人にいくら面白いと薦められても中々買うまで至らないから。

B系?お姉系?
→B系ってまだあまり理解していないんですけど、ダボダボの服を着る人??
 お姉系って・・。アタシはどっちかってーとおじん系希望で・・。

あなたは何フェチ?
→いっぱいあるからなぁ・・。脚・腰・腹・肩甲骨・鎖骨・首・うなじ。

異性を見るときまずどこを見る?
→目。これは異性に限らず会話をしてたらすぐに目を合わせるでしょ?
 
最近プッシュ(自慢できる)部位
→脳みそ
 
異性の好きな部位5つ
→目・手・肩・脚・胸。

持っている資格などがあれば教えてください。
→英検3級・ワー検1級。

恋人に求める絶対条件は?
→つかず離れず

生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください
→ケーキ屋さん?(だって食べれるじゃん)・声優・俳優

ちなみにmixi暦何年何ヶ月?
→0

有名人著名人誰に似てるって言われる?
→目がSMAPのしんごちゃんだと・・。昔はぺに似てましたよ。

もし自分が芸能人有名人だったら出たい番組は?
→バラエティ。



林檎さん。ごめん。ノーマルを考えた事があまりないからノーマルバトンは答えられないよ・・。
いつでもアブノーマル(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.