every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/25(木) カラオケオールしました♪
だから26日の2時半なんて時間にこの日記を打ってるんですけどね。
めっさくさ楽しかったです!!
やっぱり憂鬱な気分を治すには友達です!!(時にはその友達が悩みにもなりますが)
特にすごく気の使える子がいると安心します。
アタシは彼が大好きです。
あと、笑いをくれる彼も大好きです。
二人のコンビが大好きです。
あの四人でいる時間を増やしたいなぁ・・。(わけわからん文になってる・・)


よっしゃ!林檎さんからのバトン答えます!!



管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→火鉢ゆき&燐寸さん→成瀬コウ→はるこ&あさひ→アワカ→優南→天野 哉→汐ヶ谷満→ふちん→ノラ→林檎→否歪

貴方のHNを教えてください
→否歪。

貴方のサイト名を教えてください
→Madman Guidance

いつからサイトを運営し始めましたか?
→2004年の7月ですね

管理人歴はどれくらいですか?
→二年と10ヶ月にってとこですか・・。

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
→テニスの王子様のBL・夢小説サイト。
 亮ちゃんが好きなのにどんどん忍足が増えていってしまっているサイト。(微妙な詳しさだね)
 管理人の異常さを確かめられるサイト。(仕方ないよね、異常だもん)

サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい
→5つかぁ・・。じゃあ、

 CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]
  http://www.office-cue.com/top.php
   大泉洋ちゃんが所属する事務所のサイトです。
   日記が面白い面白い!!

 ハートの王国
  http://sebusune.schoolbus.jp/
   素敵なセブルス長編夢がございます!!
   本当に長い夢を見たい!という方は是非どうぞ♪

 花鳥風月
  http://www.geocities.jp/amaneui/
   ここも魔法長編夢です。
   子世代と親世代のトリップが好きな方はこちらへ〜

 ―新撰組異聞録〜幻影の丘〜―
  http://ring-link.s115.xrea.com/001-SINSENGUMI/
   無料で聞けるネット上のラジオドラマです。
   台本面でも演技面でも編集面でも完成度の高いラジドラが聞けます。

 偽与野区役所
  http://www.niseyono.com/
   感動出来るFLASHがおいてあります!
   『終わらない鎮魂歌を歌おう』大好き!!


貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません
→したら・・酒夷、気が向いたら貰って〜



林檎さんへ〜


返事が遅れてごめんね^^;

アタシ麻雀さん好きだったけどねぇ・・。声が(笑)
授業中は目を瞑って声だけを聞くの・・。幸せだったぁv
李徴は狙ってるよ・・!!腐女子を!
なんで否定!?
てか、手術しちゃったって・・・口内炎で手術って・・(怖)
大会大丈夫ですか?というか、大丈夫でしたかぃ?

イベどうだった?アタシも久しぶりにこぢんまりとしたイベに行きたいよ・・。
そうだね〜。そんなにメイト行かないもんさ。
毎日がそれ以上に楽しいってのもあるし、忙しいってのもあるんだけどね^^;
まね。近いと逆に行かないし〜。行ったらお金使っちゃうし(泣)

喉大切にしないとねぇ・・。
とりあえずネックウォーマーが欲しいっす。
冷えるとすぐ喉が壊れる・・

口内炎怖い・・口内炎怖い・・・。
切開って!口内炎で切開って!!
痛いの嫌い〜!!!(ガキか)

こちらこそ楽しいバトンをいつもいつもありがとうございます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.