every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/20(土) 休みの前の日はY君の部屋にて☆
やべぇよ。ムラムラするよ。同じ寮の男の子可愛いわあv


さて、バトンの続きをば・・




○LOVELESS
 アイドントノウ

○エア・ギア
 あぁ、セクシーにだっけな?借りて読んだ事がありますね。
 程度の記憶。

○名探偵ホームズ
 しらなぁい

○鋼の錬金術師
 エンヴィーが大好き。エンエド最高。グロエロ大好きv

○B.B.JOKER
 面白すぎ!昔好きだったぁv『ゴメス!!!』(大爆笑)

○ペルソナ
 わからんっす

○拝み屋横町顛末記
 さぁ?

○ハチミツとクローバー
 Y君とM君とK君もオススメで、特にK君が広めたらしく、アタシもそれにノってこれから読んでいこうと思っています。
 実写の映画が夏公開だって?

○アイシールド21
 わかんない・・。二・三回アニメは見たけどね

○マザー2
 わかんな

○フルーツバスケット
 キョンキョンとゆっきーラーーーーーーーヴ!!!!!!!!

○彼方から
 ?

○福屋堂本舗
 ??

○うる星やつら
 あぁ、そこそこ・・。
 ラムちゃんのラブソングしか記憶にないです。

○ガラスの仮面
 バイブル!!

○スレイヤーズ
 ビデオで数回見ましたね。
 中学の時廊下で大熱唱してましたね・・(懐)

○蟲師
 あぁ、おもしろいですよね、アレ。話しが大人しくて好きです。

○NHKにようこそ!
 はい?

○ここはグリーンウッド
 いやいや、東京都ですよ

○ボンボン坂高校演劇部
 わかんないって

○ロミオの青い空
 ドンノー

○ぼくの地球を守って
 傑作!!!!大好き!!ミクロが大好き!!!!

○風光る
 新撰組っすよね!これの斎藤さんが大好き。

○シュガシュガルーン
 ?

○ドラゴン騎士団
 表紙だけは見たことあります。程度

○宇宙家族カールビンソン
 ?

○KOF(ザキングオブファイターズ)
 ??

○キノの旅
 一冊だけ読んだ事があります。
 結構面白かったですよ。てか、かなり?

○グラビテーション
 痒くなります。

○リボーン
 最近好きですね。ヒバリさんと山本が好きです。

○悪魔のオロロン
 ?

○スクライド
 ?

○魔法陣グルグル
 これも歌でしか覚えてません。
 キタキタオヤジのダンスってあったっけ?

○戦国BASARA
 BASARAなら好きだけど、戦国BASARAは知りません

○アトリエシリーズ
 ?

○新暗行御師
 ?

○シャーマンキング
 あんま内容ははっきりと覚えてませんが、高校一年の時に少し好きだった記憶があります。


長かった・・。結構知らない漫画あるんですよね〜
そしてこんなんしたら読みたくなっちゃうじゃないですか!!



林檎さんより♪


ホラーバトン

1:怖いのは平気なほう?
 映画とか、現実は大丈夫なんですけど、ゲームとかお化け屋敷とかは駄目です。

2:幽霊を見たことがある?
 ないっす。A型は見えないらしいですよ

3:お化け屋敷いくのとホラー映画見るのどっちが恐怖?
 お化け屋敷。ホラー映画なんて・・
 てか、きっとドッキリ企画に弱いです。

4:死後の世界を信じる?
 信じません。

5:死んだら綺麗なお花畑が出てくると思う?
 思いません。死んだら無に還ると思っています。

6:デスノートを拾いました、どうする?
 焼き払う(グッバイ・デスノ)
 英語読めないしね

7:幽霊が目の前に!その幽霊は自分の理想の人だった!さあどうする?
 期待はずれだったらごめんなさい。
 無視します。だって、容姿が似てても性格が亮ちゃんとは限らないでしょ?
 そしてアタシを愛してくれないなら夢小説読んでるのと同じだし。

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!でも引っ越すお金は無い。
どうしよう?
 無視。どっちかって言うとブリーチではカリンちゃん派なんで。

9:自分のお家にずっと使われてない井戸があったら?
 使わない。

10:着信アリのように自分にもその着信がきた!
 残念ながら着信アリを見た事ないからどうでもいいです。

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ?
 ・・・・・・つい振り返ってしまうのは馬鹿ですか?

12:ジェイソンとフレディどっちを見方にしたい?
 や、どっちも知らないし・・。

13:幽霊と生身の人間怖いのはどっち?
 別にどっちも怖くない。
 というか、強いて言うのであれば自分が一番恐い。

14:バトンを回す人
 みんな答えたければ答えたらよろしくってよ!!(偉そう)



やっべ。眠たい・・・。
てことで、もう一つのバトンと、林檎さんへのメッセージは明日!!

Y君、M君。楽しかったよ。有難う☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.