every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/19(金) カラオケ久しぶりv
V系が好きな子と一緒にカラオケ行ったので、久しぶりに何の気兼ねもなくシャウトしてきました。
すっげ楽しかったです^^また行こうね、E。


強制的なバトンを拾ってきました。
見たら答えなきゃならないらしいですよ〜。
最近多いっすね。楽しそうじゃなきゃいくら強制でもやらないけど♪

オタクバトン?んっと、なんか感想?書いていくのかな?
どうなの?コロ助さん・・。適当にやっていきますが・・。



○NARUTO
 読みたいです。数巻しか読んだ事ないんですよねぇ〜。
 最近読む混合夢では結構NARUTO混ざってくる事が多いです。

○D.Gray-man
 好きっすね。途中から読んでないですが。
 友達が持っていると読むんですけど、自分で買うにはまだまだ買いたい本が多すぎて躊躇われます。

○テニスの王子様
 大好きですよ!!このHPのメインじゃないですかぁv
 もち亮ちゃんNO.1!!

○BLEACH
 兄が買ってるのでね、読んでます。面白いっすよねぇ!!
 大好きっすよ。チャドが。

○ONE PIECE
 好きですけどね、微妙な感じです。アタシアニメあんま見ないっすし、漫画は持ってないし。
 知ってるけど詳しくはなく、ゾロサンがとても好きってくらいですかね?(笑)

○ガンダム
 これは全然知らないです。
 シゲが好きだから知りたいなぁとか思うけど、長すぎてちょっと・・。

○ファイナルファンタジー
 Y?だっけな?まだクリアしてないし・・。詳しい所は全くわかりませんねぇ・・。

○EVANGELION
 知らないっす〜

○ドラゴンクエスト
 んっと・・わかんない!!

○BLACK CAT
 あ〜・・微妙。
 結構好きで読んでたけど、そこまで嵌ってないかな?って程度

○学園ヘブン
気になりはするけど、知らないんですよねぇ。。

○ドラゴンボール
 大好き!!家に全巻あるんですけど、結構読み返します。
 ピッコロとベジータが大好き!!!(ツンデレがタイプです)

○北斗の拳
 FLASHでくらいしか見た事ありませんねぇ

○セイント星矢
 わかんないっす

○ボボボーボ・ボーボボ
 読んでなかったですねぇ。
 でも、一度アニメを見た時は声優さんで笑いました。

○HUNTER×HUNTER
 好きっす!旅団大好き!!ミュージカル大好き!!
 アタシの同人の入りはこの漫画のアンソロでした。(小五)

○銀魂
 読みたいですねぇ・・。てか集めたいです。
 自分の中でDGと同じ立場ってところです。

○DEATH NOTE
 キカから買ったけど、ラストどうなったの!?
 Lが死んだのはみんなショックでしたよね・・。

○魔人探偵脳噛ネウロ
 わかんないっす

○ウテナ
 これもわかんない;;

○アラレちゃん
 DBと一緒に映画とかで出てる時は楽しんで見てましたけど、それオンリーだと別に・・って感じですかね?

○パタリロ
 読みたいです!けど、長すぎて買えない;;

○地獄少女
 知識ナシ

○エウレカセブン
 名前しか知りません

○ハツカレ
 あ〜・・微妙に読んだ事ありますけど、読んでて恥ずかしくなる漫画ですよね。
 素敵な恋愛っす

○ピースメーカー
 アタシの新撰組の入りはこれだと思います。
 大好きっすよ。

○ストリートファイター
 格ゲーは(というかゲーム全般)苦手です。
 でも兄と一緒にやった記憶があります。
 苦手なんですけど、楽しかったですよ。

○かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
 え〜?わかんないっす・・

○こいつら100%伝説
 わかんない!

○スラムダンク
 これは名作ですよ!!みっちゃん最高!!!
 何度も読み返しました。スポーツ漫画の中で一番好きかも。

○名探偵コナン
 えっと・・んっと・・・京都が好きです。
 (ほら、あの『丸竹恵比寿に・・』って歌がある映画?)

○ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 何すかそれ?

○ツインシグナル
 中学の時に林檎さんに借りて読みましたねぇv
 好きです。内容薄くしか覚えてないけど^^;

○桜蘭高校ホスト部
 好きです!買ってます!!双子が好きですねぇv

○ギャラリーフェイク
 わかんないっす

○ローゼンメイデン
 え〜っと、タイトルだけなら見た事あるかも・・

○MONSTER
 大好き!!母の友達が貸して下さったのを読みました。
 それを読んでアタシも何か童話とか、絵本を描きたいと思いましたもん。

○幻想水滸伝
 面白いらしいっすね?

○おおきく振りかぶって
 あ、品川さんが描いてる例の・・知らないんですよ〜

○RAVE
 懐かしい・・。これはセクシーに借りて読んだんですよねぇ。
 ぷーん

○メダロット
 知らないっす

○マリア様がみてる
 あ〜・・セクシーが一回話題に出した覚えがあるけど、わかんないっす

○幽★遊★白書
 昔好きでした。あんまり覚えてないけど。
 中学でゲンカイばあさんに似た人が美術担当でしたv

○テイルズ
 マヨリさんが好きでしたねぇ。てことで、マヨリさんから読ませて貰った同人しかしりません(笑)

○バテンカイトス
 しらないっす


長いから続きはまた明日!!
林檎さんから回して頂いたバトンも後日にしますね^^
ありがとう、林檎さん♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.