every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/18(木) 楽しいけど眠い!!
今日はジャズの授業でした。
んで、アタシのお気に入りのM君と、同じ班のEと違う班のDとNと帰りました。
やっぱり立ち話になり、楽しかったですね☆
で、その立ち話中にセクシーにハピバを伝える電話をして、訳の分からない状態できって、立ち話して・・。
5時半頃には学校から出たはずなのに、立ち話から動いたのが7時過ぎ。
途中から同じ班のY君も混ざったんですよ。
で、Y君とM君とEとTSUTAYA行って、帰寮。
夕食の時に話しをつけて9時にY君の部屋に行く事に♪

9時から4時まで居座ってやりました。
お陰で二日連チャンコンタクト付けっぱなし。
一昨日ははずすのがめんどくさかっただけなんですけど、ちょっと後悔。
そのうちアタシは網膜剥離で目が見えなくなる予定です。(イヤだ!!)

いやぁ、とにかく楽しかったですよ!
久しぶりにダブルキャストなんて見ちゃったですし。
恐いのなんのって。
や、Y君がストレートでグッドエンディング出してくれたから大丈夫だったんですけどね。

あ、M君は高校時代?にかな??ダブルキャストを演劇でやったことがあるそうです。
凄いですよねぇvしかも美月役!すげぇよ、M君。
見たかったんですけど、ビデオはないそうです・・。

M君がとにかく可愛い!
けど、Y君も実は可愛い事を昨日気付きました。
二人で床で寝ちゃったし。
ごめんね、ベッド占領しちゃって・・。
反省してないけど♪(最悪)


彼等のネタだけでここまで日記が書ける・・。
最高だよ、彼等。
下ネタに走らない男友達って新鮮ですね☆



セクシー、誕生日おめでとう!!
ハッピーバースデー!!
おめでとう!!
ハピバ!!!!





林檎さんへ


アタシも今眠いから大丈夫v(何が?)
腹黒なんだけど、可愛いんだよ〜・・。小悪魔だね☆

んっと、名前が麻雀。
っつーか、リーチ。(言っちゃった・・!!)
そうだよね〜。大鏡は必要ないよね〜。
夏目漱石のこころと、李徴・エンサンを覚えていれば満足だよねぇw
夏に帰ったら読んでね♪
練習してあげて、大鏡を!
まぁ、でも練習ってあんまりしないもんだよねぇ(駄目駄目)

おぉ!イベントか!!
アタシも久しぶりにあのちっさいスペースでやるイベントに行きたいよ・・。
こっちはちょっと移動すれば毎日イベントって気分だけどね☆(だってメイトあるもーん)
泣けてくるよねぇ・・。
でも、あと一年したら君たちもこんな生活さ☆

いただけないねぇ・・。
口内炎もいただけないねぇ(笑)
調子はおかしくない!
多少喉の調子がおかしいのは風邪ひいてる時にシガレットをごふんげふん・・が理由だから。
治そうって気がないんだろうね。
うっわ、なんかアタシお馬鹿だねぇ☆(ごめん、今眠いから・・/言い訳)
そうそう。心が満たされていればどこが調子おかしくても構わないよv

口内炎でもごもご喋るのもまた楽しいけどね。
ちょっと悔しくない?(笑)
アタシなんて最後の大会風邪で声おかしかった氏ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.