every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/16(火) ナレの授業嫌いだ
先生が嫌いなんて言わない・・。
素晴らしい先生ですよ。言ってる事と言ってる事が違う素敵な先生です。

「これどういう気持ちで読んでる?」
「想像すると楽しくない?」
「台本となっているんだから想像で作っちゃいけないんだよね」

結局想像すんのか、台本のまま読むのかどっちですか?
うふふふv女なんて嫌いだvv


それに比べてM君本当に可愛い!!
今日はお姫様抱っこさせてもらいました!!
軽いのなんのってv
お持ち帰りしたかったです(じゅるり++)
でも、K君に涎を指摘されたり、Y君に止められたのでギリギリ止めましたよ。
その内小脇に抱えて持ち帰るかも・・。
可愛い男の子を涎たらしながら持ち運んでる人がいたらアタシです(止めてあげれ)


で、授業のあとTとYとT(あ、Tが二人いた・・・。T男とT女)とマックでおしゃべり♪
夕方3時から8時までいました。
おしゃべりは楽しいですねぇ☆
T女がプププで笑えました。
笑い疲れるほど笑いました。
勉強って難しいね^◇^


明日はボーカルの授業です。
ボーカルかぁ・・。
楽しいんですよ。本当に。とてつもなく。
んでもって又M君と(で?)遊ぼうvv
おばちゃんM君にぞっこんラブです。




林檎さんへ


もうみんなに会わせたい!!
可愛い男の子ね、きっと進学先に一人はいるよ!

アタシのS先生はしぶちゃんの方だけどね^^
いつでも追い返しちゃえ☆(それは駄目だろう)

確かに・・終わりに近づくと一からやり直したいと思う・・。
放送の方はそこそこ楽しんだからまだいいけど、陸上の方もっと頑張れたんじゃないかな?ってちょっと後悔。
まぁ、後悔先に立たずだし、後悔したっていいと思ってるから気にしないけどねぇ。

担任か!!いいなぁ、E先生。
アタシ途中でE先生から関智一さんの声に似てるあの先生になっちゃったから・・。
や、いいんだけどね。授業中はしゃいだから。
うん。大鏡・・って・・・・・・んと・・・内容覚えてない!!
授業でやったのに・・↓↓
頑張れー^^聞きたいけど、聞けない・・。なんなら録音しておいて♪

アタシもまだまだ身体柔らかくないけど、やれてるから大丈夫(笑)
てか、本格的なバレエじゃなくて、バーレッスンだけだから平気だべ。うん。
アタシ身体逆に硬くなったさ。
左足の太腿を筋違いみたいのおこしてから治らないの☆
楽しければ痛くてもOKだよね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.