every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/15(月) やっべーよ!!
おばちゃんメロメロどっきゅんですよ!!
同じクラスのメンコイ男の子にメロメロどっきゅんですよ!!!
可愛くて可愛くて仕方のない子がおるとです!
彼曰くワイルドになりたいそうです!!

 そ ら 無 理 だ わ !! (即答)

えらくメンコイんですよ!
あ〜!興奮してきた!!!(危)

その子のバイト先に顔出してきたんですけど、「カードお持ちでしょうか?」って!
アタシのために「カードお持ちでしょうか?」って尋ねるの!!!

かーわーいーいーーーー!!!!!(マニュアルだから)

どうしよう!この興奮はどこにぶつければ!?


勿論明日の授業で、同じクラスのK君に!!
バイト先教えてくれてありがとーーvv
うっほい!M君可哀想に!!こんな奴に好かれちゃって!!!(お前のことだよ)




林檎さんへ


こんな興奮した日記の後でごめん(土下座)

そうか^^アタシも中学のS先生は好きだった!!(あ、こっちもS先生なんだ・・)
困ったものですねぇ・・。こちらが実権握れればいいのに・・。

そーだよねぇ?
合宿ってーか、親睦会?
お泊まり大会だって同じ意味さ☆

だよね?局引退した後も卒業まで入り浸ったアタシにしてみれば三ヶ月なんて期間は関係ないさ♪
ってか、あと三ヶ月間か!!・・・早いもんだねぇ・・

そっか、E先生か。あの先生も面白いよね^^
んっとね、珍しいっていうか、古文は男の人の方が通りやすいから・・。
古文って結局はみんなが知ってる言葉じゃないじゃん?
なんとなくニュアンスで理解するみたいな。
となると、女声は少し軽くて浮いちゃうイメージがアタシにはある。
アタシのイメージだからあてにならないけどね(^皿^)

バー使うよー!!この間筋肉痛になった(笑)
踊り楽しいよ!ジャズもタップも!!日舞はまだ習ってないんだけど、楽しみだぁv
今日も基礎演技でハムレット読んで楽しかったし☆
そうだ!楽しけりゃそれでいいんだ!!満足だvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.