every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/10(水) アタシの馬鹿!!
調子に乗りすぎ・・。
今何時だと思ってるの?1:42だよ?
明日ジャズダンスなのに・・。
午後からなのが救いです。

小説読んでると止まらないんですよね。
参った参った。
寮だから朝ご飯の時間は変わらないし。それまでには起きないと。
めんど・・。


今日はジャズ曲を歌って楽しかったです。
やっぱジャンルの違う曲とか楽しいですねぇ。
特にジャズは好きなので嬉しかったです♪




林檎さんへ


結局それかい・・。
期間ズラして・・ね・・・。
生徒会が早めの策をとり、撮影生徒の統率をしっかりやってくれれば問題はないと思いますが?
それを実行出来るだけの能力が生徒会にあればの話しだけどね。

再演をビデオでやるくらいなら見たい舞台は見れるように、まず展示と模擬店、及び舞台の時間配分を考えてみては?
別の日に再演をするのであれば最初から学祭期間を一日延ばして舞台の日と、模擬店・展示の日を分ければいいんだ。

なぁんて、あぁ、畜生・・・。
生徒会はやっぱり嫌いだぁ・・。(や、今年は某陸上さんもいるしまだ考えようもあるけどさ・・)

頑張って下さいや^^攻め時ってのは・・自分で作る物?
敵の土俵じゃなく、己の土俵でね♪ぎゃんばれ!!


スピードがあがるならそれはスキルアップ!!
まぁ、君の事だからすぐにペンタブにもなれて、どうしてそんなに上手く描けるの?と聞いても『慣れですよ』と答えるのであろう?

アタシは描かねぇよv上手く描けるようになったら自分から描き出すから(いつになるかわからないけど☆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.