every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/23(日) 寂しいねぇ…
HP更新したいよぅ…。。
これはネット繋がったらドバーっと更新するっきゃないなぁ。
ストック一杯書いておこう!
最近書きたい!!
書けるかわかんないけど……。
ネタがないけど…。
拍手から頂くやる気がないけど。

拍手確認してぇーーー!!!!!!

そしてみなさんのところを確認したいです。
結構忙しい毎日を過ごしてるんですがね。
授業的に充実してるんですがね。
心がなかなか充実しないです。
お前ら東京に来いーー!!
アタシが行くのは無理だから(笑)


P.Sアタシに色恋沙汰を振り掛けないでください。

2006/04/14(金) 今日気付いた!!
5月2日にインターネットが繋がるらしいです!!
このままではもし拍手を頂いた場合も履歴が消えていくんです!!

………やっべ!!
どっかでネットしないと!!
一喜できなくなる!(焦)



日記も放置だ…。。

2006/04/05(水) 友達は出来たけどさぁ…
やっぱり会いたいんだけど?あいつら、こいつら。。
寂しいのかなぁ…。
寂しいっていうより彼女達とのノリが恋しいというか…。
友達になった子達みんないい子っぽいし、先輩とも話しして学校も楽しみだけど、どこか物足りない。
それはアタシの今の気分が駄目なのかな?

何故か起きてしまって、今6日の4時56分です。
3時から起きてます。
画像は朝焼け。
あっちが明るいってことは、アタシの部屋って東に窓があるんだー。

…センチメンタル。

2006/04/04(火) 日記書くって言ったのになぁ…。そして、携帯からじゃ文字数少ない。本文中途半端…↓
嘘ついてゴメン。キカ。
忙しかったんだ。遊ぶのに。

上京した1日から今日まで…。語り始めたらキリがありません。
とにかく遊びました。
新しい友達も二人出来ました。
都会がホントに恐いところだと学びました。
濃い日々でした。

満員電車に乗りました。
夜桜を見に行きました。
カラオケに行きました。
人込みにまみれました。

楽しかったです。
田舎者にとっちゃ、歩くだけで楽しかったです。

と、同時に不安があります。
生活に不安はありません。
ただ、人が多すぎて不安です。
演技力が追い付かなかったらどうしよう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.