every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/07(火) 眠たいなぁ……。
夜さんと時也さんとカラオケに行って参りました!!
やはり時也さんはかっこいい!!声がかっこいいです!!!
そして夜さんは綺麗!あんな高い声でないですって!!


爪が希望通り気持ち悪いです。
これで明日クラスの打ち上げに行きます♪
気持ち悪く見えてくれればいいなぁ☆
お金が欲しいなぁ…。
遊びまくりで金がどんどん出て行ってしまいます。
ヤヴァイ。
だってボーリング行ったらすぐなくなるんですもん・・。
まぁ、どうでもいいや。(よくねぇよ



ミートから勝手に貰ってきました。


卒業バトン

□1□ 一番好きだった先生はだれ?
→中学の時三年間担任をやってくださった先生ですね。
  彼の考え方や答え方、自分に色々な物事の見方を教えて下さった人です。
  中学の三年間での成長はあの先生のお陰だと思っています。
  あ、やべぇ。卒業バトンなんだからこれって高校で?
  ・・まぁ、いいや。

□2□ 一番好きだった科目は何?
→国語?
  一番得意だったのでね^^

□3□ もし戻れるとしたら何年生に戻りたい?
→3年の時ですね。一番楽しかったです。
  で、劇をやりなおしたい。

□4□ 一番の思い出はなに?
→やっぱり学校祭の劇ですね。
  放送の方と合わせて頑張ったので。

□5□ 一番の失敗談はなに?
→・・・・・・やっぱり人間としてやっちゃいけないことっていうのは、いつまで経っても罪悪感が残るものです。

□6□ 部活で得たものってなに?
→忍耐。
  あと、人に頑張って貰うためには自分が頑張らなきゃいけないってこと。

□7□ 新しい生活に期待するものはなに?
→やっぱり学校生活ですね。
  好きな事を学びに行くので。

□8□ 尊敬する友達は誰?そしてそれはなぜ?
→サクマ。
  彼女はアタシの父であり師である。

□9□ 学校の中で一番好きな場所はどこ?
→放送局室。
  やすらぎますよぉv

□10□ あなたにとって友達ってなに?
→仲間。同じ物を見た時に同じようなとらえ方をしちゃう人。

□11□ 卒業を迎えてひとこと。
→人生なんて一瞬ですよ。
  だから頑張って生きる事も大切。
  覚えておけ、アタシ。

□12□ 次にまわす人5人 その子の長所も一緒にね♪
→じゃあ・・終わり!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.