every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/26(日) 疲れた時に疲れたと言って何が悪いの?
アタシの親だろうがなんだろうが、アタシの気持ちを蔑ろにする人間は許さない。
どうしてアタシが・・・・



愚痴になる!!止めよう!!


もーいやーーー。愚痴は書きたくないんです!!
じゃあ消せよ。
ねぇ?



ふふうっっふふふふふふうふううう。
腐女子ヒロイン夢って面白い。
尚かつソコにシリアスが混じるとアタシ好み。
因みに複数ヒロインで。
単独ヒロインで腐女子設定だと、ちょっと疲れます。
一人冷静的なキャラが混じると素敵。
ギャグとシリアスの差がガバッてあくような小説書きたいなぁ・・。


本日部屋の片づけしました。
そこそこ片づいたんじゃないっすかぁ〜?
投げやり上等。
槍投げ上等。(もうやらないだろうなぁ)
でも部屋が汚いのは何故?
あぁ、捨てる服が散乱してるから☆

・・・・・・

明日にはきっと部屋も綺麗になってるさ♪
・・・MDどうしよう・・・。
MDプレーヤー壊れてるんですけどぉ・・。
好きな曲結構入ってるんだけどな・・。
頑張るかぁ〜(元放送局なめんな)


今日は面白い事何一つなかったよぉ。
ただ、昔兄から預かった日記が引き出しから見付かりました。
その名も『潤ちゃん日記』。
自分のクラスの担任を日記につけていたようです。
三代に渡る超大作。

『11月17日金曜日 天気晴れ
 9:40 家庭科と思いきや潤ちゃん登場  中笑
  47 「あぜんとした顔」自分で表現  中笑
  49 プリントをくばる
  50 一度もどろうとする。が、戸にぶつかり「おっとっと」  中笑』

何コレ(爆笑)
他にも面白い事がたっぷり。
観察日記ですね。
夏休みの自由研究みたいな。

『11月24日金曜日 天気晴れ
 2:01 「目が合っちゃった。目が合っちゃった。」目の合った人を当てまくる。
  28 「牛の馬車」「頭が頭痛」二つのギャグ(?)が炸裂  大笑
  29 話したい事忘れる  小笑』

随分おっちょこちょいな先生だったようですね。

『2月14日水曜日 天気晴れ
 オレ早退(カゼ)』

あぁ、自分の事も書くんだ。
しかもバレンタインに?
きっとチョコを貰えると思って頑張って学校に来たんだね。
で、貰えなかったから帰る、と。



素敵な日記でした。
これを明日兄に返します。
邪魔なんで。

だってアタシその先生知らないの。
持ってたって意味ないでしょう。
面白いけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.