every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/24(金) 日付こえたっていいんだよ。
今25日ですか?

いえ、24日25時46分です。
詩をアップしたあとです。
詩には25日と書き記しましたが何か?

拍手を頂いたからってアップするのはゲンキンですか?
友人から寂しそうなメールが来た時に小説を書いて送るのはいけませんか?

アタシにはそんなお礼しか出来ません。


押しつけがましいですか?




今日は友人二人とボーリングに行って参りました!!
一ゲーム目が156!!二ゲーム目が113・・・。
アベレージにしたら普段と変わらないくらい?
・・・そうですね。そんなにはしゃぐことじゃなかったですね。


てか、今日それ以外何もしてない気がします。
部屋の片付けいつするつもりなんですか?コノヤロー。


あ、午前中薙夜さんいらっしゃしました。
サクマ様に頂いたミュージカルH×Hを観てました。
やっぱり舞台楽しそう・・。
舞台やりたい・・・・・・。

で、そのあとボーリング言ったんですが、中学生の打ち上げらしきものやっていて、二時間ほど生○にいました。
酒夷がバイトやっていたので、すこし冷やかして(315円もの買い物をしましたがね)、本の立ち読み。
前から欲しいと思っていたボールペン字練習帳を買いました。
字が上手くなりたいんです。
ちょっと今にしては痛い出費でしたが、これで字が上手くなるのなら安いものです。
字っていうのは一生のものですからね。


そろそろハリポ夢が溜まってきたかもしれません。
といっても四つ程度?
一つは長編ですがね。
ハリポ部屋つくろっかなぁ・・。
てか、アタシ本当に流行に乗れてない。
遅すぎ。
でも、ハリポ好きだ。
親世代好きだ。
でも先生主人公で、双子夢も書いてみたい。
面白そうっすよね?

あ、アタシ夢ばっかりだ・・・。

シリルでも書いてみよっかなぁ・・。



それとも信狂?(いきなりS・D・KYO)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.