every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/21(火) めでたい!!
琢ちゃんの誕生日と日本野球世界一!!!
琢ちゃんも30才ということで、TEAM NACS 30が出来上がったわけですね!
素晴らしい!めでたいです!!
これからも私たちを笑わせて頂きたいです!!

そしてWBC!!…でしたっけ?
頑張りましたねぇ〜!
最後の方から観てたのですが、イチローの手でのホームイン。転がってのホームインは執念を感じました。
皆さん素晴らしい!!
別にアタシは日本贔屓じゃないし、スポーツで盛り上がるなんてこともありませんが、野球での世界大会は初めてのこと。
その一番最初の優勝が日本というのは大変誇らしいです。
他人としてね。
そんな中、アメリカが仕組んだ大会だとか報道するニュースを見ると冷めます。
いいじゃん。もう日本が優勝したんだから。
これでアメリカが優勝したってんなら「あぁ、負け惜しんでる。仕方ないよね。可哀想に」ぐらいで終わらせれたのに・・・。
勝ったんだからそんなアメリカも水に流してやるぐらいの心はないのか。
全く、人間がちっちゃい!!
と、気分悪くなりますね。
めでたいのにさ、世界一。


そんな中残念なニュース。
5月のツアーをもって、Psycho le c'emuが無期限活動休止。
ライブ・・行きたいです。


して、今日はずっとネットしてました。
本当になんもしてません。
荷造りすれよ・・。
何持ってこー・・。PCと伊吹さんに見せる(強制)同人とぉ・・。
まずは地下から段ボールを持ってくるのが先決ですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.