every day like mad。
〜日々狂い、日々に泣き、日々に笑う〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/31 夜さんとカラオケ行ったはず・・
2007/12/30 もう何したのか忘れたよ・・
2007/11/16 うへへへへー
2007/11/15 お久しぶりすぎる!!!
2007/03/31 先延ばしはよくない…

直接移動: 200712 11 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/19(日) 目がイテェ!!
部屋の蛍光灯がチッカチッカしてます。
三つある内の二つがチッカチッカしてます。
廃屋気分です。
目が悪くなりそうです。


まな様!!拍手ありがとうございます♪
何かあったらすぐ書いてしまうのがアタシです(笑)
これからも成る可くご要望通りに増やしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします^^


今日は地元ゴス☆同盟でのカラオケでした。
普通の格好でごめんなさい、というほど他の方が素晴らしい!!
酒夷は黄色でした。なんでよ、お前パープルだろ?
まぁ、いいけどさ。ちゃんと頑張って覚えるね、宇宙戦隊。
で、なんまら歌が上手い人いらっしゃるんですよ!
何歌っても素晴らしい!!
その方のお姿も素敵でしたぁ♪
キカのね、女ボーカルの歌って久しぶりに聞いたんですよ。
懐かしかったです。
彼女ねぇ、声低くなったねぇ(笑)
でも、やっぱり高い声も素敵でしたよ。

とても楽しかったです^^
鼻眼鏡としての名を売る事も出来たし。
あれ、キカの私物なんだけどね?
でもアタシの方が似合ってる自信あるよ!!(どんな自信よ)



鳳夢アップしましたぁ。
短編ならすぐ書けるんだねぇ・・。
友人に送るシリウス夢も書いたし・・。
でもアタシは長編が書きたいんだ!!
今はハリポ長編を書いてるから・・他に行けない・・・!!
鳳夢・跡部夢・逆ハー夢・日岳の長編がそれぞれ書きたいんだけどなぁ・・。
道はまだまだ遠い・・!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.